>>618
なるほど、返答どもです!
直うpすると自動的にMO2フォルダのoverwriteフォルダ内にBSAファイルが生成されるんですけど、それもけっこう容量少なくなりますよ
比較したことはないですが、たぶん618さんがやってるBSA化と同じことが起きてる気がします


自分がやってるうp方法書いときます
MO2フォルダ内のうpしたいMODのtextureと meshフォルダを切り取り、Skyrimの dataフォルダ内に貼り付け(コピペだと不具合出るパターンもあるので切り取り貼り付けで)

CKでうpしたいMODを開き、ベセにログイン
XB1にアップロードをクリック、出てきたウインドウにSkyrimのdataフォルダ内に貼り付けたtexture、meshフォルダ内のファイルを全てドラッグ&ドロップしてウp

ウp完了後、MO2-overwriteフォルダ内にBSAファイル、Skyrim-ExportArchiveRootXB1フォルダ内にtextureとmeshフォルダがそれぞれ勝手に生成されます(ウp完了後は消去でおけ)

最初に切り取り、貼り付けしたtexture、meshフォルダをMO2フォルダの該当MODフォルダ内に戻して終了


追加フォロワーやNPC改変MODのfacegenとfacetintファイルはバグるのでもうひと手間加えれば回避可能です
参考までに。。