@ゲーム画面でF11キーのスクショを撮影
AUserData\capフォルダ内のスクショ画像を編集ソフトで252×352の比率で切り抜く
B切り取ったpng画像をUserData\cardframeのBackかFrontに移動
Cキャラクリのサムネ撮影時に保存した背面か前面フレームの画像で撮影
手間はかかるがこれでサムネの見栄えは変わると思う
前面フレームを使う時は透過PNGじゃないと背面フレームとうまく組み合わせできないから注意な
それと生で撮影したサムネと比較すると
生撮影はキャラ画像が少し横に圧縮されて保存されるていることがわかるぞ
サムネと違って実際に読み込んだキャラが横長に見える理由はコレ
自環境ではRTXのDSRを使って4Kまでアップスケーリングしたゲーム画面でスクショを撮影
画像は1512×2112で切り抜いてる