>>155
パソコンのスペックにもよると思うけど、zipmodの作りがよくないようで
大物はそれだけ分のオブジェクトをロードしないといけないので、それは仕方ないけど、
一つのunityファイルに2つ以上のマップが入ってるとかもしある場合は、一つにした方がいいです

Guns Packという武器セットのzipmodで一つのunityファイルに50種ぐらいの銃とかロケランとか入ってる
のがあるのでそれを例にしてみますね
スタジオを立ち上げてその中の一つの銃をロードすると同じunityファイル内の50種ぐらいの銃を全部読み込んで
メモリに保存します、そのunityファイルへのアクセスが初回の場合は必ずそうなるのでそれで時間かかってます
その後はunityファイルのCAB値で管理しているので、同じ銃や他の銃をロードした場合もこのCAB値の
ファイルは既にメモリ上にあるということでメモリからのロードになり、どの銃をロードしても速くロードされます

小物だからといって同じUnityファイルにオブジェクトを何個も詰め込みすぎると
初回ロードに時間がかかる(使用しないアイテムの分も全部ロードするので)というデメリットが出てくるので
よくない作りですね