ハニーセレクト2 リビドー MODスレ18
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
特に何も前提は書いてなかったような
skybox系はwipe画面だと黒く表示されたりするしキャラ変えてみては?
まだ未完成な感じもあるから今後の更新次第やろな >>881
原因が分かったよ
デフォルトのキャラは正常に表示されたけど
Hanmen/Next-Gen Bodyを使ってるキャラだと画像みたいにバグるっぽい
今後の改善を期待しますわ >>882
あーそれでskyboxも表示されなかったというのも納得できますな
面白い仕組みなんで長続きしてほしいなあ AIでこんなものまで作ったとはなあ
ということは更新はないということか
残念ながら仕方ないな こんなスレあったのか!誰か教えてください!
VRmod導入後の背景色を変更する方法ってあります?
色々探してるんですが見つからない。パススルーしたい。 >>886
そこの色設定でやってみたんですけど、キャラもウインドウも半分透過してしまってプレイどころじゃなくなってしまうんですよね。 >>887
DHHなら上手くできた
色はブルーをMAX
他は0
説明にはない一番下の項目は100%近くで マジで過密日程やからな…
無趣味なJKが毎日残業続きで終電で帰っただけでしょ。
要は普通はリバウンドするんだが、なんで本国ペンキレてるかわかってる?
https://www.youtube.com//watch?v=6XB6vALjDmg >>888
あなたが神か?
半ばあきらめかけてたのでめちゃくちゃ感謝。問題なくいけました!
そして初のパススルーで感動。これは色々と捗りますな…。 仮に Unity の脆弱性対策の更新が出たら MOD 使えなくなるのだろうか ウイルスが未対策のUnityゲームの起動時に任意のコードうんたらって話だから危ない 開発元が解散したUnity製ソフトウェアの脆弱性への対処法
最近発表されたUnityの脆弱性(CVE-2025-59489)により、開発元がすでに解散・開発終了してしまったソフトウェアの安全性が懸念されています。開発元による公式なアップデートが期待できない状況では、利用者が自ら対策を講じる必要があります。
結論として、Unity Technologiesが公式に提供している**「Unity Application Patcher」**というツールを使用することで、ソースコードがない(再ビルドできない)ソフトウェアでも脆弱性を修正できる可能性があります。
以下に、脆弱性の概要と具体的な対処法を解説します。
対象となる脆弱性:CVE-2025-59489
2025年10月に公表されたこの脆弱性は、Unityで開発されたゲームやアプリケーションの実行ファイル(ランタイム)に存在します。悪用された場合、攻撃者によって任意のコードを実行され、情報漏洩やさらなる攻撃につながる可能性があります。
影響を受けるUnityのバージョン: Unity 2017.1 以降
影響を受けるプラットフォーム: Windows, macOS, Linux, Android
WebGL(ブラウザゲーム)やiOS、コンソール(家庭用ゲーム機)向けに作られたソフトウェアは対象外です。
最も現実的な修正方法:「Unity Application Patcher」の利用
幸いなことに、Unity Technologiesは開発者がソースコードを使ってアプリを再構築(リビルド)できないケースを想定し、既存の実行ファイルに直接修正パッチを適用するツールを提供しています。 手順の概要:
ツールの入手: Unityの公式ウェブサイトにあるセキュリティアドバイザリのページから、「Unity Application Patcher」をダウンロードします。
Unity セキュリティの脆弱性: 開発者向け修正ガイド
パッチの適用: ダウンロードしたツールを実行し、画面の指示に従って脆弱性を修正したいソフトウェアの実行ファイル(.exeなど)を選択します。
動作確認: パッチ適用後、ソフトウェアが正常に起動・動作するかを確認します。
この方法は、ソフトウェアの「中身」を直接書き換えるため、実行前に必ずファイルのバックアップを取るようにしてください。
開発元が存在しないソフトウェアの脆弱性への対応は、利用者自身の手に委ねられます。今回のUnityの脆弱性に関しては、公式から「Unity Application Patcher」という有効なツールが提供されているため、まずはこのツールの利用を試みることが最善の策と言えます。
それが難しい場合でも、オフラインでの利用やOSのセキュリティ機能を活用することでリスクを低減できます。ご自身の状況に合わせて、適切な対策を講じてください Unity Application Patcherって使った人いる? >>896
使うとexeではなくunityplayer.dllが書き換えられる
スタジオも本体もちゃんと起動しているよ cur144さんのCharaLockOnって初めて使う場合どっち入れたらいいのか分からん🥺
日本語説明読んでもそういうこと載ってない 書いた後で自己解決した
ゲームパッド使わないから1.8.0.3でよかったわ 導入してみたけど使い方がさっぱり分からない
Ctrl+L押したらロックオンが起動するけどキャラが全く動かないし
Alt+L押したらキャラが消えちゃってロードしないと元に戻らなくなるし
どうなってんのこれ >>901
Alt+Lでキャラが消えるのはマテリアルエディタの機能
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1748521014/351
それを直すか、Ctrl+Lとか他のキーを使用すればOK
ゲームパッドが無いなら
F1設定でD-Pad Up/Down/Right/Leftに割り当てられているキーでキャラを動かせる
その他 Joystick Button Xに割り当てられている項目は
それはゲームパッド上のボタンのどれかのことなので、
キーボードキーかマウスボタンのどれかに割り当て変更しないと、使えない >>903
ありがとう
マテリアルエディタのショトカ消したらAlt+Lが直った
そもそもこのMODって自動でカメラがキャラに追従してくれるもんではないのかな?
例えばダンスを踊らせて、キャラが動き回るのを操作とかせずに眺めたいだけなんだけど
パッド使うとカメラじゃなくキャラ自体が移動しながら踊るようなおかしな風になるし
海外ディスコのサンプル動画みたいにするにはどうすればいいのか分からない >L1+R1+A/B/X/Y: 各登録アニメの再生(**V_LR2_1.8.0.3**)
readmeにある、上記の機能か(F1設定で事前にダンスアニメを設定しておく)
("L1+R1+A/B/X/Y"もパッドが無いなら、他のものに設定変更しておかないと
操作が受け付けられない)
キャラが静止している時=Stay時のアニメにダンスアニメ設定でもいいと思う(アニメスピードも設定)
ただ眺めるだけなら後は
>X+B: キャラの左右回転時、カメラがキャラの背中を自動的に追従するモードのON/OFF切り替え
これぐらいしか使う機能が無さそうな >X+Bじゃなくて↓だった
>Y+A: カメラがキャラを追うスピードがスムースになるモードのON/OFF切り替え(**V_LR2_1.5**) >>905-906
ありがとう
なんか出来たような出来てないような曖昧だけどこれで満足しときます
自分的にはもっとシンプルな追従がよかったなぁと思う・・・ とても初歩的な質問で恐縮なんですけど、体のアルファマスクってどこから入れ替えできますか?
HFpatch2.14でプレイしてます シーンブラウザってのを入れてみたけどスタジオが砂時計のまま起動できなかった 最近謎にプラグイン界隈が盛り上がってるな
できることが増えるのはうれしいけど レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。