もう何年もログインしてないのに、出たいけど忙しくて出れないと
人気でもないのに人気パフォ気取りで人気者であるかのように見せかけ
自分の子供の画像も載せたTwitter上で疑似フェラ画像アップしたり(もう消えてる)
お客と繋がり続けて30超えたおばさんなのに下ネタ言って椎名林檎気取りの痛いパフォがいるんですが
こういう人ってなんでこういうことをやり続けるんでしょう?
しかも本業もあるのに顔出しで上記のようなことをやってるのが理解不能
ノンアダでアダしてお客と会ってた人だから会って保険の契約貰ってるとみてますが
それに加え自己承認欲求が強いから?
一昔前の整形顔ですが整形してモテるようになったからすがり続けてるんでしょうか?
20代前半でノンアダサイトで安くアダするし頭が弱いのでコントロールしやすく
虚言癖でパフォ友から切られ横の繋がりも薄いので会員に頼るしかなく
実際に会えるしやれるしちょろいから一定数の需要があっただけと思うんですけど
やたら四方八方喧嘩売って自分が言い返されると被害者ムーブしてましたがそういうことするのは何故なんでしょう?