差出人: hidesan60
受信日 2018/01/06 06:09
タイトル:【HIDE(ひで)通信】2017.01.06
【HIDE(ひで)通信】2017.01.06
・新年早々、お疲れ様!
・本日も終日、新年3日目の出勤予定です。
・明日(7)は京都で予備校主催のセミナーに参加します。
・勤務先では、大学受験に必要な高校発行の調査書をとりにくる生徒さんと懇談しました。
 ※このたび、私ごとのご報告(入籍・披露宴)をプロフにあげさせていただいています。本当に素晴らしいパフォさんとお会いすることができ、入籍にまで至りました!
 ※昨今の児童ポルノ法での摘発を機に、ライブチャットで刑事罰のおそれのある行為について、法学部通信課程で学修した経験をもとにプロフにまとめてみました。
 ・チャットでどういう行為が法に触れるのか?
 ・今後、実際の摘発例をもとに予測されかねない警察捜査について。
 →さっそく、チャットでの映像・画像をネット上にアップされたとの被害報告・相談を頂いております。「犯罪者」や「犯罪被害者」にならないため、まずは次のようにチャットに臨んでください。
(1)待機画面や無料チャット(会話OK)、有料チャットでは、決して性器は見せないでください!
(2)2ショットにも、摘発(検挙)を目的とする官憲(警察官など)さんが動画を撮影したりしていることもあります。基本的に「2ショット」でも性器は絶対に見ないようにお願いいたします。 

【HIDE(ひで)】
・職業は、歴史的に伝統のある公立の進学高校に勤務している40代の高校教師です。
・プロフを毎日のように更新しています(^^♪ご笑覧いただければ幸いです。