昨夜5月3日の22時前位からいた紗江(31歳)って奴にまんまとしてやられたよ。
自分はライブチャットはビギナーで経験少ないけど、5万円近く課金させられ本当に無駄で悔しかった。

ざっくり説明すると旦那は最近24時過ぎないと帰って来なくて距離を置いてる感じで、帰って来た時点で即終了という事で有料に切り替えた後ライン交換してエッチ電話やエッチ写真をやり取りして良い人とは会ってもいいと。
で、有料の金額が1分450Pと高額でラインのID教えるのに対して時間かけないだろうと思ったら、全部で20文字のアルファベット一文字ずつを5分以上かけてべちゃべちゃお喋りしながら発表していき結局22時20分位から有料スタートして24時過ぎに終了。
20文字発表したあとも復唱するね〜って、今度は2文字ずつダラダラ発表していき、復唱終わったらラインの設定でID検索で見つかるようにすると言いはじめて呆れて途中から数分お気に覗く程度にした。
で、気がついたら配信者不在と・・。
見た目は黒髪ロングで胸は綺麗で括れもあるスレンダー体型で顔も綺麗な人妻だったから、こっちも途中から後戻り出来なくなってクレジットで何度も繰り返しポイント追加購入する羽目に。
有料になってからもたいしてエロい事もせずにダラダラ配信。冷静に考えれば悪どいポイントゲッターだと分かるはずなのに、好みの女のエロを前に抑えが効かなかった自分が本当に情けなくて悔しい。

今回の経験は高い勉強代として、この後1・2ヶ月デリヘル2回とパチンコですったものだとしてなんとか自分を納得させる事にしたよ。

ちなみに紗江が発表したラインIDは

usapyonkaerukerogero

だった。
検索しても出て来ないからID書き込んでも問題ないよね。

ちなみに最後の1文字は最初の発表ではnだったが、復唱でoになってた。
他の人が「最後の1文字はnじゃなかった?」と聞いてもそれはスルーされてた。

長々書いてしまったが、この板の住人さんからしたら馬鹿と思われても仕方ないかな・・

もう2度とライブチャットで課金はしない