西村理香総合スレ
どこにもないので立ててみた。
画像が欲しい人は各自調達すること。 >2
もう30才前後になっているはずだが…
ツルペタの年から成人するまで、マニアチックなモデルやっていた子
要はロリw ホレ!
ttp://www.rikitake.co.jp/ ttp://kaori95g.e-city.tv/rika_nishimura/index.html
>>16
今はこっちじゃないですか?
22歳の理香ちゃんもいるし。
http://rikitake.com/
ttp://mixidvd.com
理香DVDだれかここで買ったことある人いる?
結構安いんで検討中なのですが、ちょっと不安。
ちゃんと届くのかな? >>16 >>18
そこ業者のサイトに変わった。
動画はこっちに保管されてるよ。
http://erkar55.hp.infoseek.co.jp/
>>20
買う必要なし。上のサイトに動画がまるごとある。 ttp://moromiegirl3.com/sample/rikitake/nishimura_rika/ ttp://hk.geocities.com/nkfc0iixynb/main.html
直リン・一括ダウソは無理っぽ ttp://up.cute.bz/src/up0994.avi 高校の時に西村理香の全裸写真が男子生徒に大人気があったよ。
女の子は変な目で見ていたな。
どうせ不細工な女の子だからどうでもいいけどね。 、―-、___
ゝ (h)ヽ
lニlニiニiニl
爪ス‘ー‘ス
反/, つ
(_(_, )
プリプリ 人しし'
(;;:::.:.__.;)
(;;:_:.__〃⌒.)
(;;;:::.:.. .:;⌒つにしこりつ >>9
そっちは西邑理香だろ
ってか、おまい30代だろ 613 :ねぇ、名乗って:2008/01/20(日) 00:48:52 ID:bTZ0CRCj0
この世にいるうちは楽しい事、好きな事して何ぼのもんさ
自由奔放な人間を許せないと咎める愚者どもは道の端で惨めに屍となれ 【 6人の天使たち 】 でのスレンダー&張りのある胸。これが一番かな。
12歳だと胸が小さいし、13歳だと肉がついてきているし。 11歳〜16歳までのDVD持ってた
さすがに足を開いたのはなかったが
正面の全裸はあった
16歳のころはいいおっぱいになってた >>59
過去形で言ってますけど、今は持ってないですか? WinMXには力武はごろごろ落ちてたんだけどな。
nyとかshareにはないな。 オリジナルの写真集出てきた。オクにも出せないから欲しい人居たら捨てアド晒して 全部あるけどこの子は可愛いすぎる
特に12才の頃は
松下奈緒のロリはたまらんね
お宝だ ●スレ主:好童王子と
清国や朝鮮が内部の腐敗と外部の侵略により没落し、大多数のアジア諸国が全部西欧国家の植民地に転落して行った時期。
歴史的には、極東の片隅にある小さい島国に過ぎなかった日本だけが急成長し、アジア国家中では唯一無二の帝国主義国家になりました。
行き過ぎた欲望で、太平洋戦争によって崩壊したが、その後驚くべきことに、素早い経済再建を通じて、世界的な経済大国、アジア唯一の先進国に登りつめることができました。
清国や朝鮮、その他のアジア諸国とは違って、日本だけがアジア唯一の帝国主義強大国、先進国になった理由はいったい何だったでしょうか?
●Wiginabox
逆説的にいえば、日本が漢字文化圏の最も辺境にあったため、発展したとの見方もあります。日本の軍事力や経済力が朝鮮を超えた後も、文化的コンプレックスはその後も続きました。
どうせ東アジアの辺境であったから、西欧文化に拒否感もなかったみたいですね。日本近代化の過程を「コンプレックス克服」の過程と見る人々もいますよ。
●エビテナ
その「コンプレックス克服」という話は、どの教授が話したのでしょうか?教養の時間に聞いてみたことがあるような。
●Wiginabox
特定の教授でなく、私が知る限り、大部分の研究者がこのような表現を使います。「脱亜入欧」という言葉自体が、コンプレックスの表れでしょう。
●carvern
ところで、日本が私たちに感じた文化的コンプレックスは何でしょう?
経済、社会、全般的に私たちより水準が高かったのに、何にコンプレックスを感じたんですか?
●Wiginabox
当時は、朝鮮に対する文化的なコンプレックスはなかったのでは。日本は西洋との交流が多く、日本の文化が西洋にたくさん広がって西欧人らのオリエンタリズムに支えられて高く評価された時期もありました。
ただし、東アジア的価値や天下観では、日本は辺境です。
その東アジア的天下観が、19世紀入って万国公法の時代に変化を遂げたため、日本が浮上したのでしょう。 ●スレ主:好童王子と
清国や朝鮮が内部の腐敗と外部の侵略により没落し、大多数のアジア諸国が全部西欧国家の植民地に転落して行った時期。
歴史的には、極東の片隅にある小さい島国に過ぎなかった日本だけが急成長し、アジア国家中では唯一無二の帝国主義国家になりました。
行き過ぎた欲望で、太平洋戦争によって崩壊したが、その後驚くべきことに、素早い経済再建を通じて、世界的な経済大国、アジア唯一の先進国に登りつめることができました。
清国や朝鮮、その他のアジア諸国とは違って、日本だけがアジア唯一の帝国主義強大国、先進国になった理由はいったい何だったでしょうか?
●Wiginabox
逆説的にいえば、日本が漢字文化圏の最も辺境にあったため、発展したとの見方もあります。日本の軍事力や経済力が朝鮮を超えた後も、文化的コンプレックスはその後も続きました。
どうせ東アジアの辺境であったから、西欧文化に拒否感もなかったみたいですね。日本近代化の過程を「コンプレックス克服」の過程と見る人々もいますよ。
●エビテナ
その「コンプレックス克服」という話は、どの教授が話したのでしょうか?教養の時間に聞いてみたことがあるような。
●Wiginabox
特定の教授でなく、私が知る限り、大部分の研究者がこのような表現を使います。「脱亜入欧」という言葉自体が、コンプレックスの表れでしょう。
●carvern
ところで、日本が私たちに感じた文化的コンプレックスは何でしょう?
経済、社会、全般的に私たちより水準が高かったのに、何にコンプレックスを感じたんですか?
●Wiginabox
当時は、朝鮮に対する文化的なコンプレックスはなかったのでは。日本は西洋との交流が多く、日本の文化が西洋にたくさん広がって西欧人らのオリエンタリズムに支えられて高く評価された時期もありました。
ただし、東アジア的価値や天下観では、日本は辺境です。
その東アジア的天下観が、19世紀入って万国公法の時代に変化を遂げたため、日本が浮上したのでしょう。 三洋電機本社の「Panasonic」ロゴ取り付けが29日に完了
〜2012年からパナソニック電工を含めて統合再編へ
12月29日、大阪・守口市の三洋電機本社ビルのロゴマークが、「Panasonic」のロゴマークに付け替えられた。
すでに23日の時点で「SANYO」のロゴマークが取り外され、25日にPanasonicのロゴマークに付け替える作業を開始していたが、
「Pan」の3文字まで取り付けた時点で、強風により作業を中断。作業を延期していた。
29日は午前7時30分から、残った「asonic」の6文字の取り付け作業が行なわれた。
作業は順調に進み、午前10時前後には、最後の「c」の文字を残して「Panasoni」までの取り付けが完了。
休憩を挟んで、午前11時には、すべての文字の取り付けが完了した。その後、壁面タイル部の修正を行ない、ゴンドラは午前11時20分すぎには撤収された。
ロゴマークの付け替え作業中、通りがかった近所に住む小学生は指で指しながら「赤い文字が、青い文字に変わっている」と驚きの声をあげるといったシーンもみられ、
長年親しんだ三洋電機本社ビルの赤いSANYOのロゴマークが、青いPanasonicのロゴマークへ変更したことは、地域の人にとっても注目度が高かった。
パナソニックは、2012年1月にパナソニック電工を吸収合併、三洋電機も法人としては残るが、3社の事業を統合再編した新体制に移行する。
あのころの自分に…、1月18日から教え子の自画像展/藤沢
あのころの自分20+ 件に会いに来て―。古いもので約30年前を含む中学生の自画像などを展示する展覧会が1月18日から藤沢市のギャラリーで始まる。
同市の市立中学校で美術を教えていた教諭2人が、資料作りのため保管し、卒業時に生徒に返せずにいた作品が中心。
「思春期の複雑な感情が込められたものも多く価値がある。ぜひ見に来てもらいたい」と話している。
企画したのは、元美術教諭の三嶋真人さん(62)と唐木信允さん(75)。湘洋、大庭、明治、湘南台、第一、善行の計6中学校で教壇に立ってきた。
教師になった1970年代から三嶋さんは、生徒の作品を保管してきた。三嶋さん、唐木さんをはじめ、
有志の美術教諭らが参加した独自の美術の教科書を作る活動で、資料として子どもから了承を得て、絵を集めていた。
一部は卒業時に生徒たちに返した作品もあったが、下校時に捨てられてしまうものも多く、
「ちょっと時期を置いた方が、子どもたちも価値に気付くだろう」と残しておいたという。
転勤があっても、持ち続け、手元に残った作品は約3千点に上る。このほど、市の教育文化センターで資料として保管してもらうことになった。
「せっかく残せるなら、これを期に展示したい」と考えていた際、展示会場の藤沢市民ギャラリーから常設展での展示を打診された。
1月18日からの展示では、約40点のうち半数が自画像。「技術的には稚拙でも、存在感のある作品が少なくない。
迷いや葛藤を感じさせる思春期の作品を集めた展覧会は全国的にも珍しいのではないか」と話す。
30年前と比べ、今の生徒の作風はずいぶん変化してきたと実感している。「美術の授業は今や半分になってしまった。
感情を表現する一つの方法が美術だと思う」と残念がる。2005年の作品までを順次展示するため、こうした作風の変遷も感じることができるという AKB48 握手会中止か 乳揉み、ワイセツ語連発の実態
今人気が衰えることを知らない『AKB48』に深刻な問題が発覚した。
一部メンバーがAKBの売り物である“握手会”でセクハラがあったことをバラエティー番組『ノブナガ』(日本テレビ)で告白。物議を醸し出している。
「番組にはAKBでは控え組系の北原里英(20、総選挙13位)と小森美果(17、同32位)が出演。
握手会で『デブだから人気がない』とか『エッチさせろ』とファンからのセクハラ話を明かした。
ヤラセ話かどうかはともかく、有り得ない話ではない」(投稿雑誌編集者・藤井直樹氏)
AKBがここまで人気を呼んだのが、親近感だ。とりわけ、彼女たちに直接会って握手できるのは大きな売り物の一つ。
「CDを買うと一枚握手券が入っている。握手券が欲しくてファンは複数枚買う。
非常にうまく計算された販売方式ですが、ファン心理に付け込んだ商法ともいえる」(音楽ライター)
新しいCDが発売されると、その直後にネットオークションなどでは、CDがタダ同然で投げ売りされている。
つまり握手券さえあれば、CDなどいらないから売るというわけだ。
「一人で10枚、20枚買うファンがいるのですから、同じCDを持っていてもしょうがない。売るのは当然でしょう。
テレビでも取り上げていましたが、なかには握手券欲しさに数千万円を使ったファンもいたほど」(前出・同)
なんにしてもAKBのCDはよく売れる。音楽チャート誌では発売即1位というのが定着化している。
「純真なファンはいるにせよ、一部ファンは大金を払っているんだから握手会でエロ言葉の一つも言いたくなる。
『ヤラせろ』『顔射だ』なんてのはよくある話だし、なかには握手したまま体を引っ張ったり“乳揉み”したり…。
AKB商法の弊害も確実に出ている」(アイドル評論家)
AKBを使う側はCDが売れて潤う一方だが、現場で被害に遭うメンバーはたまったものではない。
「もともと秋葉原の小さな劇場で本当のファンを相手に歌っていたのに、いまや握手すら商売道具にされている。
人気上位組のなかには握手会で、下半身を触られた者もいる。今後、握手会はなくなる可能性もある」(AKB関係者)
_
|O\
| \ キリキリ
∧|∧ \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ \
∪ | (~)
∪∪ γ´⌒`ヽ
) ) {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ( ( ´・ω・)、
(O ⌒ )O
⊂_)∪ /二__,--、r'"___、 ヾト、.ヽ
レ'"~,-,、 ! ! ' '" ̄ .ノ\ヾ:、
K/ー'~^~_/ ヽミ:ー‐‐'" ヽ i
!〉ー―'"( o ⊂! ' ヽ ∪ Y」_ /
i ∪ ,.:::二二ニ:::.、. l 、... |
! :r'エ┴┴'ーダ ∪ ! !l<
.i、 . ヾ=、__./ ト=. |
ヽ 、∪ ― .ノ .,! \ なんでもありなんでもありなんでもあり。
巻き添え永久規制解除しろよ。
気持ち悪い。
解除されるまでこっそり書くか。 13-14当たりが可愛すぎる
今のjrアイドルと同じ年齢で脱いでいたなんて、良い時代だな きれいなワレメだったように見せかけて後半は2本線だったな なんかあったね
なんちゃら組だかなんちゃら会みたいな名前で売ってた所があって
暴力団だかが他の組のしのぎだと勘違いしてみかじめ料取りに来なかったとか 80年代はむしろちゃんとした肩書のある人が、いいとこの娘さんを撮ることが多かった
90年代になると色んなヤツが子供の作品で儲けようと思って、危ない人が絡んだ例もあったみたいだね 90年代はいろんな意味でカオスだったよ
家庭用ビデオカメラも普及したから動画も一気に増えたし この子はワレメ無しだとあんまり価値がないね
出版社がワレメ自粛に入り、なかなか子供のワレメが見られなかった90年に、10〜16歳と長期間の無修正のワレメ作品を見せてくれたことに価値がある
顔も東南アジア人にしては可愛いけど、水着までならもっと可愛い日本人がいくらでもいるからなぁ >>95
「君はキラリ」もこんな感じで売られていたの? その偉そうに講釈を垂れてる価値が無さそうな物がオクで3万だからな しかし、オクで買うと商品の代わりに警察が届くらしいじゃん