317だけど妹の友達が秘密のアンソロを購入した際にペーパーが付いてたそうだ
コピーを手に入れたけど本当にイベントでは対応しないようだし新刊は出すあたりクズ感しかない
要約含めて貼り付ける

生憎ファミ魂は欠席となったけどそのぶん沢山SN書けたらいいな
次回参加予定は少し先の秋予定。それまでは通販オンリーで新刊出せたらいいなと思ってるので
「お手隙の際にはサイトの方へも遊びに来て頂けたら幸いです(原文ママ)」
「今回委託して頂きました本の他に2種ほど在庫がございます。そちらは現在通販オンリーとなっております。在庫状況等は変わってまいりますのでお手数かとは存じますがサイトにてご確認ください(原文ママ)」

ここまででペーパーの3/4以上使ってた

「現在頒布中のSNアンソロジーにて猫屋様の小説が編集誤りにて未掲載となっております。
冊子を郵送もしくはPDFをメール添付という形にて対応させて頂いておりましたので、誠にお手数かとは存じますが一度サイトにございますフォームよりご依頼頂ければ幸いです。
本日購入された方には既に冊子はお渡ししております(原文ママ)」

冊子訂正についてはこれだけ
編集誤りなのに謝罪の文言は一言も入ってないしイベントでは対応しないらしい