きつみはもふもふふもふもふも
芸術の秋か、きつみはをモデルに絵でも描いてみようかな・・・
いや、俺が描くとどんなのでも棒人形になってしまうんだった
絵心の無い俺・・・きつみはの可愛い姿を紙の上に留めたいと思っても無理なのか
ならば絵が駄目ならせめて写真を撮って撮って撮りまくっておこう
このきつみはの姿を少しでも多く永遠に・・・
コレクションが増えるなグフフ

「では会議を始めます 今回の議題は新たな機材設置場所についてです」
西浦高校の放課後のある一室
そこでは通称「三橋部」の部員たちが狭い部屋の中で何かを話し合っていた
「第一希望はトイレ個室ですが・・・これは倫理面で難しいと思われます」
「三橋廉はいつも同じ個室を使うとは限らないとの調査報告があります
他の生徒のトイレシーンなど見たくないのはここにいる全員も同じなのでは」
「しかし・・・トイレシーンは大変貴重です ここは試験的に試してみるのよいのではないかと」
「三橋たんハァハァ・・・トイレシーングフフフフ・・・」
「ふむ・・・いまいち詰めが甘いと思われるのでもう少し三橋廉の行動調査を行い
どの個室に設置したら一番良いかをまた会議する、というのでどうかな?」
「異議なし!」
「では次の議題・・・先日設置したカメラの本作動の結果です では映像を見てください」
部屋の電気が消され、スクリーンが張られた壁に映像がおおきく映された
どこか体育系の部活の部室らしく、ロッカーや道具が綺麗に整理されている
「これは今現在の野球部の部室です カメラも高性能なものにしたので鮮明な映像が得られています」
「ほう・・・まるでその場にいるようにはっきりくっきりとしているな」
「ん?誰かがが来ましたね もしや三橋・・・」
「頭が見切れていて見えないぞ、もう少し位置を変えてみる・・・おっ、脱ぎ始めたぞ!」
「三橋か?三橋の生肌か?まっ裸になって踊り始めたぞ!」
「こんなことをするなんてなんてイケない奴だハァハァ・・・」
「大胆な三橋たんハァハァ・・・ん?違う・・・これは三橋じゃないぞ!これはこの顔は・・・田島だ!」
その時、ニヤリと笑った田島の顔がカメラにアップになり、その股間が続いてアップになり・・・
三橋部は阿鼻叫喚地獄に陥ったのは言うまでもない