500 慎二 ◆1reIPISojw 2017/08/07(月) 20:57:25.74 ID:An036Pia0
>>498
琴音へ

琴音も仕事お疲れ様…。
台風は、ちょっと南に逸れたみたいで、大阪はあんまり影響なかったみたい。
そんなに風も雨も酷くなかったです。
琴音のほうはこれからだろうから、明日気をつけて仕事行くんですよ。

ケツ穴拡張、右手小指を使っていたんですね。
今日から、右手中指で試してみなさい。
まずは第一関節からでいいですから、
お前のケツ穴を、中指でぐりぐり弄りながらゆっくり差し込むんですよ。

今日も帰ったら、伝言通りに、洗面器におしっこ溜めてから身体に浴びて、私への愛と忠誠の言葉を叫びながら
乳首伸ばしとクリちんぽ扱いて…、最後に中指をケツ穴に入れるんですよ…。
「琴音のケツ穴は慎二様専用です!」と大きな声で言いながら指ちんぽ差し込みなさい、いいですね…そしてしっかり私へ報告するように…
お前のケツ穴をいつか私のちんぽがすんなり入って感じるように、じっくり広げてあげますからね…。
お前からも鏡を見ながら私へお願いをしなさい…。それと、ケツ穴拡張用にマゼランも頼んでおくようにね。

明日も暑いだろうから、台風共々琴音も気をつけて…。
琴音の予定もまた教えなさい、もし痛くなったら教えるんですよ…。
お前の身体が一番大切だからね。
また琴音からの報告を楽しみに待っています…。
愛しています、琴音…。
今晩もお前のことを想って休むから…お前も私のことを想いながらおやすみ。
慎二☆