付き合いたいジブリケラ^−^

●第3位:天沢聖司

『若いのに夢に向かって、着実に努力をしている姿が良いと思いから』(31歳/出版)
『しずくが天沢君を気にしだす前から、しずくの事を意識して本を借りているところ がよかったです。』(25歳/受付)
『聖司くんが初恋の人です。とにかくルックスと声がタイプです。中学生でバイオリンが弾けて
作れて留学までしてしまうなんてそりゃ他の男子とは比べものになりません』(27歳/美容師)

●第2位:アシタカ

『アシタカは問答無用にかっこいいです。彼女とまではいかなくても、せめてヤックルになりたい 』(25歳/金融)
『自分がどんな窮地にたっても、危険を顧みずに助けに来てくれそうだから』(27歳/アパレル)
『弓で相手の両腕を吹き飛ばしたり、傷を負いながらも片手で10人だか必要な扉を開けるシーンがかっこよすぎました』(26歳/営業)

●第1位:ハク

『最初に出会ってから千尋を助けようと必死だったり、周りに変に思われないように冷たくしても
見られてないところでは優しいから、いい奴だなと思う』(25歳/コンサル)
『不思議な力を持っていて、困ったときはその力で助けてくれそうだからです』(29歳/メーカー)
『声が好き。そして千尋を守ろうとする紳士的なところ 』(27歳/飲食)