振忍稲下タナムばな雑談スレ [無断転載禁止]©bbspink.com
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ガチャはすぐに来ないとご縁がなかったということで……と諦めるから深追いしてまで課金する気にならん^−^ >>66
そういうしとが一番ソシャに向いてるのあ^−^ >>51
おん^u^
ケッコンまれはいけたけお改二にはしてあげられなかった;u; 漏れもサラトガ二人目欲しい;−;
白トガの方が好みなおに装甲空母は黒い方だなんて;−; アイオワとかサラトガとかいたけろ面倒になってアカ消しちょった;−; >>64
ゲームの仕組みを変えてしまったもんのあ^−^
最大レレルまで行ってるのを見るだけでその人が幾多の困難に打ち勝った事がまかるから
本人の承認欲求もぬげえ満たせるらろうし;−; >>69
カタパルトとかややこしいもんのあ^−^
れも瑞鶴めちゃくちゃ強くなって元気してるお^−^ 艦これイベントは楽しいかあまだやってるけど基地航空隊とかダブルゲージとか
当たり前になってしまったかあ離れる子の気持ちもまかる^−^ >>68
むしろすぐやめちゃうから向いてないとももうお^−^
漏れのとこに来ないケラが悪いって考えよりケラが来てくれるまでがんがる!て人の方が多分楽しめてる^−^ 4億課金しゃまが居たゲムムは課金すればするほどダメージ出るらしくて
そのせいでプレイヤーの母数はぬげえ少ないのに数千万課金兵と億課金兵で成り立ってる超少数精鋭ゲーらったらしいしね;−; >>80
まかる;−;
れも基地航空で開幕ぶっとばせたら気持ち良い;−; >>83
そんなあからさまにケネが全てのゲームにそこまで入れ込める理由が知りたい^−^ 漏れあまりにドケチすぎてガシャって時点でゲムムに興味なくなる;−; >>85
覗きをしながらカメラをまわす不審者と目が悪くて近寄らないと物が見えないイケメン^−^ たるすぎてアイアンボトムサウンド前に艦これ離れた漏れはたぬんクリックゲーに向いてない^−^ >>85
こっちが捕まってるみたいなんらけお;−; ダブルゲージはばびでやめて;−;
夏イベ実質E10くらいまであったじょん;−; >>86
まさに金出せば数値になるかららお^−^
4億しゃま筆頭にトレーダー多いらしい^−^ 装備改修が全然まかろんからもう丙提督でやってる;−; 漏れも億万長者がこぞって課金しまくるゲムム作りてえな^−^
一人で作って一人で運営して適当なとこで切り上げるんら^−^ ニートのとき艦これのために朝5時くらいに起きてた;−; グラブルはサプチケとスタレジェらけ課金してたけお頻度上がりすぎれもうゲムムすらやってない^−^ >>92
大規模作戦です^運営^→イベ後→超大規模作戦お疲れ様でした^運営^
根性で甲勲章もぎ取ってきたけどいやあ酷かったですね;−; >>92
今年の夏はE6は甲でも一番楽らったかも輸送はかなり時間かかったけろ^−^
単発ゲージれも道中が鬼畜すぎるE5が一番殺意わいた^−^ チョコミンスイーツ氷ますれてた^−^
ミントつおいのぬっきらからセブンいかないと^−^ 艦これって自分で攻撃順すら決められないんらないの?^−^
それももろいの?^−^ >>95
漏れもちまちましかやってないけど秋月砲だけはMAXまでやっておくと後でぬげえ捗るお^−^ 総合子は提督も多いんらね^−^
マスターも多そう^−^ >>96
そこまれ大規模になると続けなきゃいけなくなりそう^−^
和希あほぼノータッチの遊戯王のように^−^ >>104
二順目なら上から順番に攻撃らから一応決められるといえば決められる^−^
自分のすちな子で攻略するのが楽しい^−^ あーんルーマニア203復活むれちい*;−;三;−;* >>106
大分減ったけろのあ^−^
数年前もっと居た^−^ >>104
漏れはミニ四駆みたいなももらって喩えがぬっきお^−^
準備と調整がメインれ本番はコントロール不可^−^ >>110
そうなんら^−^
昔から艦これ話になると離れてたから規模がまからんや^−^ VRってぬごいけろ未だに未来の世界に感じてしまう;−;
10年前の2007年はまだガラケーらったんらおほとんどが;−; >>103
ばびで歯磨き粉食ってる!って感じだったかあミント好きな子はおすすめお;−; >>104
射程が艦種によってちまうから多少は調整できるお^−^
その辺のバランス考えながら編成や装備組むのがたのちい;−; >>115
20年前らとPHSとか?^−^
それすらそこまで普及してなかったんらっけ?^−^ >>111
そのミニ四駆が美少女でしゃべってくれるんだからそりゃ楽しいのあ^−^ VRの新作ってリメイクばっか;−;
やってる子いるの;−; 艦これのおかげで戦艦の他に色んな船の種類があることを知りました;−;
恥ずかしながら海軍の船って戦艦しかないとももってた;−; なんかの本で読んだんらけろ商売成功の秘訣は習慣にさせることなんらって^−^
ソシャゲは習慣性に直結らかあ完璧な商売らおのあ^−^ >>116
信じて良い?^−^
ミント9割が理想なんらけろ^−^ 創作を習慣づけるにはどうしたらいいの;−;
即飽きたんらけお;−; >>126
なんでもいいから書きたいものを書く^−^
中二でもいいから^−^ >>124
成功してるアプリはそれに成功してうから生きてるってらけれ
その影れ数えきれないアプリがしとしれずちんでうんらお^−^ >>124
体力が回復したら消費しのいと勿体のいって義務感が生まれた^−^
通常あ5時間毎にイベベならFVに合わせてポチるという習慣がれきてしまった…^−^ 特に強制されてないおに総合が習慣化している…^−^ ぺさんくらいの恋愛要素の乙女ゲーほちい^Y^
恋愛以外がメインで恋愛もしようとももったらオマケ的に出来るやつがいい^Y^
漏れ自身がケラに惚れる前に恋愛が始まるとぼえられない^Y^ >>125
チョコソース
ミントアイス+チョコクッキー
ミント氷
って構造だかあばびでミントの味強いお^−^ ウィズのイベベ限定精霊も同ケラカード集めのいと進化させられのいの居たけおふぁてって全部そうなのか^−^
からそうら^−^ >>133
いいね^−^
両ももいになるまれの過程がぬっきらからゆっくりスタートすち^−^三^−^ >>135
進化はケラごとに所定のアイテム揃えればれきるお^−^
同ケラ重ねるのは必殺技的なもののレレル上げる場合らのあ^−^ >>128
なるほろ^−^
ババアハーレムドリ書くかのあ^−^
>>130
おみくじみたいに題材がでてくるプログラム書こうかのあ^−^ >>138
恋愛以外の部分も普通に力入れたストーリーで恋愛ルート入らなくてもももろいのがいいお^Y^
プレイヤーが気に入ったケラがいた場合にその子選んで恋愛も出来るってくらいがいい^Y^ >>140
そういうことらなくて椅子に座ってすぐ創作出来るような環境を整えるってことね^−^ >>143
サモンナイト全くしたことなくて知らなかったけろそんなゲムムらったんら^Y^
まりまり^Y^φ ぬっきらけおサモナイは今すすめるのは酷なゲムムらとももう;−; 牧場物語やろう^−^
でもバトルあった方がいいのか^−^ サモナイがキャラ抜きでも普通にももろいシナリオのゲームかと言われると…^−^ >>146
墓から掘り起こして再びトドメを刺したゲムム;−; サモナイ3だけやったけどテイルズに慣れた漏れには戦闘が合わなかったのあ^−^ >>139
そうなんらまりまり^−^
必殺技も強くのいと使えのいから大変らな^−^ >>141
タイマー7つ駆使してポチる体になってしまったお^−^
>>142
丁度よさそう^−^三^−^
れもサモナイ何があったの;−; >>151
TGSれ体験れきるってくこれ見たのあ^−^ グラブルたのちぃけろつおいジョブとるために他のしととコミュニケーションとらないといけないのつらい;−; 納豆2パックもはんむままれした^−^
今日らけらからセーフ^−^ おしっこでうんこを炊いたら出てくる蒸気はおならになるか?^−^ 同人誌をオークションやらメルカリに出すのやめろ;−; あすけんれまた褒められた^−^*
やったー^−^
偏食家れ出不精な漏れらけろあすけんのおかげれ最近健康的な食生活できてるお^−^ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています