まず登場人物は木星、斎藤社長、善沢さん、黒井社長、天海春香、ドラスタ、山村、315P(顔出しはしていない)
簡単に言えば木星が更なる高みを目指すために315プロに移籍する話です。めっちゃ泣いた。
どの時期かと言うとおそらく765映画と同じ時期。EoJ内に木星が765のアリーナライブに行く描写がある。
斎藤社長がめちゃくちゃ面白かった…あの人何者なんだ…。思わずプロデュースしたくなったレベル。
木星が事務所所属時期はドラスタより後らしい。
とりあえずめっちゃ泣きました。BNFで大号泣。前が見えなかった
あと315Pは声的に男、声優は分かりませんでした!!クレジットが涙でよく見えませんでした!!
斎藤社長はいつもパッション!!パッション!!ってイメージだけど核心を突いてくる時がマジでヤバイ。でも超正論。好き。
OPはアリギル、EDはBNFって感じで私の超理想でした。ありがとうございます。
冬馬が315Pのこと大好きらしい。翔太に315P大好きでしょ〜って言われた時にめっちゃ照れてたの可愛かった。大好きになった過程は不明。見せて。
やっぱり木星が315プロ移る前はマネージャー的な仕事を全部北斗が率先してやってたみたい、お疲れ様。
翔太は本当に可愛い。一つ一つの行動がはちゃめちゃに可愛かった。もう一回巻き戻しして見たい。
一応春香が出て喋ったけどセリフは全て765映画と同じだと思われる。撮り直しはしてるか分からない
映画で春香と冬馬がぶつかったところで「アリーナライブ…先越されちまったな」みたいなことを言ってたような…
木星ライブのチケットが取れなくて出待ちをしているモブ子ちゃんの描写が本当に辛かった…感情移入し過ぎてしまった…
冬馬と斎藤社長の掛け合いが本当に面白かったから見て欲しい。あと斎藤社長が着てたポロシャツ欲しい。315って書いてあった。
OPのアリギルのアニメーションがヤバイ、超セクシー。PVみたいな感じ。最初から鼻血吹き飛ばしそうになった。