お手紙おばさんが仕事真面目にやってる同僚の悪口ばっかり言う(´・ω・`#)
確かにその人は真面目すぎるとこあるけど仕事なんだしそういう人も必要だし仕事以外の場では穏やかで良い人なのに(´・ω・`)
自分が仕事中サボってばっかりでミス連発するから注意されてるのに逆ギレ(´・ω・`)
今日ランチでその人が話し始めるとわざと沈黙してニヤニヤしながら色んな人に目配せしてて引いたしすごい気まずいランチだった(´・ω・`)
あとわし始業20分前に来てるんだけど「張り切りすぎなんじゃない?」って言われて「遅延しやすい路線なので」って言ったら
「遅延は電車のせいでしょ。会社には時間ぴったりに着けばいいと私は思うけど張り切りタイプだねw」
っていくら電車遅延でもあんたの週2遅刻はさすがに社会人失格だと思います(´・ω・`#)
あとAさんとBさんにCさんの悪口を言ってBさんとCさんにAさんの悪口を言う典型的ないじめっ子体質なのもいや(´・ω・`)
「じえさんみたいなタイプはこの職場()向いてるんじゃない?」ってニヤニヤ嫌味言われたからわしの悪口も言いまくってるわ(´・ω・`)

はーースッキリした(´・ω・`)
愛想だけはいいから上司のお気に入りなのがまた(´;ω;`)