>>280

徹子が母性で包み込む男性の特徴TOP10

1.無職、フリーター (いいのよ…人の人生は様々だもの、焦らずにしたいことを見付けなさい、ヒーローなんてどうかしら)
2.月の手取りが30万以下 (男の人なら収入じゃなくてどれだけ仕事に打ち込めるか、の方が大事ね、ヒーローも決して収入で選ぶべき仕事じゃないわ)
3.食べ方が汚い(ふふっ、カワイイ、私がホッペのご飯粒食べてあげる)
4.いい歳して童貞 (純粋なのね、私が恋のいろはから手取り足取り教えてあげるわ)
5.趣味が痛い (趣味って人を気にして持つものじゃないわ)
6.卑屈 (そうね、少し自信を持てば良いとは思うけど…それもまたカワイイわね)
7.すぐエッチしたがる (あらあら若いのね、こんなオバサンで良ければ…でもAVを真に受けるのはダメよ)
8.私服が変 (服を選んであげる楽しみを理解しないなんて、若い子には困ったものね、私好みの男にする最大のチャンスよ)
9.ファッションやメイクのダメ出しをしてくる (女にとっての聖域ね、でもあんまり言われないのも他人行儀よ)
10.他人の悪口を言う (男の子なら正々堂々本人に言うべきね、でも性格の悪い男もセクシーよ)

てちゅこにばびで養われたいお;−;