振忍稲下タナムばな雑談スレ [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
^D^^p^^n^^H^^^^r^^B^^ム^・T・^−^こばP^−^^p^
・Θ・^フ^^x^^♪^^u^^エ^^乙^^@^^o^^☆^^★^^味^^フ^^冠^^合^^痔^
^マ^^序^^z^^Y^^パ^^ソ^^5^^d^^A^^v^^青^^め^^ん^^t^^愛^
^g^^e^^三^^四^^ヨ^^Q^^つ^^ロ^^シ^↑−↑†−†^吹^^喰^^討^^狩^^星^
^¥^^封^^ヴ^^艦^^水^・C・=^妖^^ィ^^グ^^S^^M^^R^^μ^^3^^7^^セ^・ー・^刀^
^ミ^^小^^69^^商^^血^^ア^^杏^^ル^=・ω・=^紋^^裁^^松^^ζp^^屍^^K^^XV^^%^^五^^91^^彼^^オ^^僕^^紙^
【追い出し行為禁止】
■禁止話支部商業含めたsrsr話・タバ話・下手話・黒子話・進撃話・血液型話・生話・野球話
リアル語り・学歴話・すいえい話・ぶさムソ話・愚痴・タラ話・ロンパ話・ジョジョ話・ハイキュー話・ペダル話・ふぁて話・なるぽ話・ホモこれ話
■出禁売り豚・声豚・政治豚・既婚者・ス連子・銀高腐(121.92.80.230(nttkyo581230.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp))・同人板子・未満子
※スレ立ては>>900あたり
※荒らしは放置
※ネイバー・アフィブ口禁止
総合子ろだ
http://ux.getuploader.com/sogo/
^−^(総合避難所)
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/16304/
お絵描きBBS
http://www16.oekakibbs.com/bbs/sougou-ko/oekakibbs.cgi
総合絵茶
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=548258/ >>215
1期は3回出たお^−^
漏れは割とすちらったから気になってた^−^ >>214
とりあえずギャグやるアニメってところとか^H^
れも意図的かまからんけろ一期と似たようなシチュエーションやテーマの話らおに
一期とケラが全然ちまう反応してたりするのもばびれ何のつもりなのかまからん^H^
ケラの成長ととれなくもないけろうーんって感じ^H^ 腐の統合思念体が二期松に違和感を覚えている?^−^
本当は変わってのいおに?^−^ ヨリトさんシンシャに似てるおねって3回くらい言ったけおヌルーされた^−^ >>226
おそ松くんの方も話によって性格違ったからそういうもんなんらない^−^ >>225
漏れのやってる乙女ゲムムと松コラボするんらけおどうせならあの絵柄れやってほちかった;−; 変わったら変わったれ別にそれれいいお^−^
結局はつまみたいとこらけつまむんらし^−^ 前期の最終回で全員ちんだじょん^−^
ちまう世界線の松なんら^−^ 松一期は兄弟の誰かが何か新しいことしようとして
残りの兄弟が邪魔してくゆって感じらったけろ
二期らと6人全員れ何かしててひとかたまりの群れみたいになっちゃった^−^ 二期の松は全員似たようなキャラになってる気がする^−^
見た目は違っても基本的な反応は同じらった女子松と似てる^−^ シンシャはなんれフォスいたおってみんなに言わなかったんら^−^ >>234
松子たちは1期ともなじような流れを見たかったのか^−^ >>226
ケラぶれってやつらな^−^
性格を間違うって製作側に思い入れがのいんらないの^−^ >>234
原作的には2期の方が正しいんらお;−; >>230
一期れケラの言動や兄弟内れのポジションかなり固定されてたかあ
そこが変動するようになったってらけれも二期あ印象ちまうんらお^H^
ばびれ別作品みたい^H^ 公式が設定いい加減に扱ってゆって萎え要素らな^−^
特に考察勢はちぬ^−^ 成長してこういう反応するようになったんらなって自然にももえなければ失敗じょん?^−^ 元々おそ松くんれは6人ひとかたまりの誰が誰れもおんなじザンスらったんらから
赤塚先生寄りになってるってことれは;−; ギャグアニメであってキャラ売りアニメじゃないってことでは?^−^ 最近あんもしジュース飲みたいってももわなくなってきたかも^−^
水道水れいい^−^ まほよめの提供の新潟市には毎回びもうな違和感が^−^ ギャグはむまんなくてもいいけろケラぶれはやめてお^−^ >>247
そうなんらおね^H^
失敗とは取りたくないかあ何か理由を考えたいにしてもその理由がまからんかあモヤモヤする^H^
制作陣がやらかしたとももえたら楽なんらろうけろな^H^ >>248
なんら原作に回帰したのか^−^
れも1期の各ケラに愛着わいてるとむむかしいおな^−^ >>238
シンシャが見つけてくれたのん?やっぱり心配れ探してくれてたんら^ダイヤ^*
って言われたくのかったとか?・T・ >>248
こももの時はそうれも成長して個性が出たのが一期らと解釈してたら
なんれ戻したのってももうんらろう^−^ 松子が漏れの松ちゃんは個性豊からおに没個性の六人組にされてぬかつく!
って言ってんの;−; >>249
最初からギャグアニメとして貫き通してるならともかく
グッズとかゲムムれぬげえケラ売りしてる以上その言い訳は通らない^−^
ていうかギャグアニメとして見てもむまらん^−^ >>258
あーそういう風に見てたらは?ってなるな^−^ シンシャが出て行かなかった理由はなんかいろいろ考察されてたけお
皆の前に顔を出したくなかった&ルチルが樹脂を取りに戻るだろうことを見越して直接医務室まで連れていった
っていうのがまあしっくりきた^−^ ギャグアニメに考察とかしちゃらめな気がする;p;
笑いに変えるためにAをBって言わせることもギャグみたいな所あるし;p; たりもー^−^
コンビニ今から行くか後れ行くか^−^ いるだけで落ち津かないよとか言われてたし優しいダイヤちゃんならともかくあまり顔合わせたくないのはあるかものあ^−^ >>268
まかったお^−^
れもうんこしてからね^−^ 二年の間に二次れ描いてたじぬんの解釈が固まったらけれは^−^ >>243
そうらけろ原作的に見たらおそ松くんのがずっと面白いエピソード多くて
デカパンとかイヤミとかの脇キャラが光ってゆらろ^−^
同じ土俵に上がったら負けるお^−^ >>160
夫婦者からBLって仕事へったのかのあ^−^
もとあキャプ翼らから違和感はのい^−^ 松子たちはもう只のゲグアヌメとして見れのいんらろう;−;
ケラに入れ込みぬぎてゲグれもむむかしい考察しだすんら;−; >>273
ない子はうんこしながらコンビニ行けるんらろうけろ漏れには無理らお;−; ホモマスのそらくんてあのそらくんからの元ネタなんらな^−^ フォスシンもいいけおフォスとアンタークチサイトもいいしフォスとカンゴームもすち^−^
左右は決めかねる^−^ 医務室につれてったってことははよなおしたれやという気持ちはあるけお皆の前に姿はみせたくなかったんらろう^−^
別にすぐなおさなくてもちにはしないし^−^ カラ松キリスト説とかでるよりは今の方が製作者的にも良いんじゃないんでしょうか;−; 2期はイヤミを前面に出したらいけるってことれ^−^ >>282
フォスの嫁はよりどりみどりらなあ;−; >>248
個性あんの主人公くらいらったおな^−^
くんは普通にすちれした^−^ >>287
フォスのララァになっちまったんらな^−^ >>290
おそ松と同じような動きをする5人の兄弟って感じらったおな^−^ ノリというか動きがたまにおそ松くんぽい時あるのあってももった^−^
三話がむまらんかったくらいれ個人的には一期より二期のが楽しんでるのあ^−^ >>279
松尾芭蕉と曽良の合体ケラみたいな感じ^M^
誕生日は松尾芭蕉でバナナ柄のスマホケース持ってていろんなケラのこと先生って呼ぶとか^M^ 考えてみるとフォスが割れた時もれのせいで…!もれがふがいないばっかりに!ってぬげえ自分を責めてたのアンタークくらいなんらおな^−^
フォスが執着しまくるようになるのもむべなるかな^−^ やっぱ一人の脚本家が書けゆギャグって限度あるんらなとももいまんた^−^ 身体の強化と共に記憶も失うって破滅しか待ってないお^−^ 両脚と顔の片側なくしたフォスを皆の前に出すのもちょっと;−;
とかは?^−^ アンタークが破壊されて連れ去られるところは作中屈指の名場面;−; 松は監督たちの俺らがももうももしれーことを追求してるだけでそれがむまらんのは罪らけろ
腐がキャラぶれしてるとか言い出すのはちょっとどうかとももう;−; >>303
アヌメらけれ楽しみにしてた子がいたらとんでもないネタバレ;−; 松1期も1クール目と2クール目で雰囲気ちまったお^−^ まあ出てきた瞬間ちにそうな雰囲気出してるしアンタークは^−^ 6人どれがどれでも同じなむつごに個性がついたお新しいお!って一発ネタみたいなノリで一期作ってネタが尽きたんらろ^−^ >>271
純粋にギャグ漫画として貸してくれた子に腐萌えでハマったとは言い出せず面白いねーて
誤魔化して隠れ腐萌えしてたら夏コミ会場でバレて気まずくなったのはいい思い出;−; >>307
じょあまかりやすく凹んでたからとか^−^ >>313
漏れコンビニおでん買ったことない^−^
コンビニおでん処女は守ろうとももうお^−^
もめんお^−^ 原作では小学生で見た目も性格も区別のなかった六つ子たちが、
今回は20代前半のそれぞれ個性を持った若者に成長している。
その成長ぶりこそが成功のカギとなった。
「この大胆な変更は、藤田陽一監督の“ギャグや笑いは時代のもの。
昭和40年代と平成の今ではツールも違う。
時代に合わせて作らないといけない”という考えが基本になっている」。
作品を制作するスタジオぴえろ(東京都三鷹市)のプロデューサー、
富永禎彦さんは話す。
「前作までは夕方の放送でしたが、今回は深夜。
キャラクターが成長することでお酒が飲めたり、行動範囲が広がったり、表現の幅が広がるだろうと。
その上で、過去のアニメ化で掘り切れていなかったのが、
六つ子に個性を持たせることだったんです」(富永さん) 金剛先生に甘えるとことか低硬度から勇気を取ったら…の台詞とか金剛先生を忘れたらどうしてくれる!とかアンタークは名台詞名シーンばっかや^−^ >>315
ももらちも日和スペにいたってこと?^−^ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています