>>102
本編で出現したら面白そうだよね
しかしマリエの手のひら…スト3ショーンと同じ理由でヤバイかもw
シネマハウスには他にもヤバそうなのあるけれど
タミー関連(シネマハウスは1994年、オウムは1995年)とかベートーベン鈴木とか

リブルは、過去バレイベントからもっと煮詰めていくとより良い設定が出来そうだよね
まず、リブル主演でポルノ原作や脚本の作品を撮らないことを告白成功の条件にするとか
彼女にした後もリブルをポルノ原作や脚本の作品に出さなければ2年目6月下旬にイベント発生
そこで過去バレ+リブルと主人公のキスイベントで高感度上昇
これ以降、リブル主演でポルノ原作や脚本の作品が撮れなくなる
2年目クリスマスには、晴れてリブルは主人公相手に初体験で結ばれるイベント発生
同日キンカクジと大ゲンカしてリブルは実家を勘当+主人公と同棲開始
しかし初体験の一部始終は何者かによって盗撮されていた(犯罪)
で3年目初旬に盗撮動画が流出という事件発生
リブルは釈明会見を開き、会見の最中に髪を解いて脱アイドル女優宣言
これ以降リブルは耐性や耐久力が大幅上昇するがアイドル特性は失われる
リブルの豆腐メンタルは解消するがアイドルものや青春ものはララミーの独壇場に
私生活では主人公と入籍(主人公の自宅がリブルの家扱いとなり、LIBBLEの表記)
以降、リブルと自宅にいればリブルと好きな時に乳繰り合える
(リブル主演のポルノ原作や脚本の作品が撮れない代わり)
リブルはパッケージヒロインだからこれぐら優遇してもいいよね
しかしこの蜜月は知っての通り長く続かない
まさに歌曲『ようこそシネマハウスへ』のごとく(伏線回収)
なお盗撮犯の正体は妹ラブルで、姉を奪われた寂しさから反応に及んだとのこと
未成年でありそれまでの事情を考慮して一応罪には問われない模様
一方で親のキンカクジは児ポ法&労働基準法違反発覚で起訴→実刑を食らいEDまで一時退場

…なんて話を考えてしまったのでフローチャートっぽく書いてみたw
あっお願いだからものを投げないで