>>175
飽きられないようにと色んな要素を詰め込んだ挙句、逆効果…って例が多いですからね
しかし映画監督物語の場合、それとは違って取るべき方向を誤ったのでは?って気が
求める側は、ゲームを楽しみたいのであって本格的な映画制作は望んでなかったわけで
映画撮影部分の複雑詳細化は望まれてなかったわけです

ハッピーエンドは、絶対導入したほうがいいですよね
それを巡って、原作では描かれなかった未消化な部分も描けるしで
あとやっぱ大人リブルとかザジの正体とかry
設定を上手く作る事で、タニマチ獲得にもつなげられそうなので
予算については、クラウドファンディングなどお人好しや好事家に期待してはいけない(戒め)
ハッピーエンドにしても、タニマチ説得の好材料になり得るはずだし