ボサボサ姿も可愛いぞ、きつみは
それはあれか、1位になる為に毛づくろいもしないで頑張っていたからなのか
本当にお前は頑張りやさんだな・・・
ところでだ、ここに下敷きが一枚あるわけだが、これを何に使うか判るか?
「下敷きといったらノート・・・勉強?」
ん・・・それは本来の使い方だが、今回は違うんだな
もう一つアイテムがあってだな、これを俺が着ると
「うわっ!セーターを着た俺くんって前よりも倍増して見える!まるで雪だるまかミショラ・・・」
そこまで言わんでもいい
今回の実験の為に特別に着ただけだから毎日がミシュラン◎ンなわけじゃないからな
「でも・・・どっちかというといつももミシュ・・・」
はいはい、では話を続けよう
きつみはの毛がボサボサなもう一つの可能性として、これから証明を始める
ではこの下敷きを俺のわきの下に挟んで何度かこすってみる
「そんなに何度もやったら毛玉が出来ない?」
それも考慮して安物のアクリルセーターにしたから問題なし
そろそろいいかな・・・よし、ではこの下敷きをきつみはに・・・
「ちょっと!変な事しないでよ俺くん!」
大丈夫大丈夫、これをきつみはの毛皮に近づけるとだな
「うっわっ!お、俺の毛が立った!!」
ふふふ・・・これは静電気というものだ
下敷きをセーターでこすって静電気を発生させ、きつみはの毛を立たせてみたんだ
ふむ・・・どうやらきつみはのボサボサは静電気と手入れ不良の混合状態らしいな
これからももっと手入れを懇切丁寧にしなくては・・・あれ?何やってる?
「あ、これ?何か面白いからもっとやったらどうなるかなって」
だからといって何で自分の毛皮に直接下敷きをこすり付けているんだ?
それに静電気は毛をいためる原因にも・・・パチッ!って何か光ったぞ!!
「おおお・・・凄い凄い!毛が全部立ってパチパチする!ほら俺くん、凄いよ!」
や、やめろきつみは・・・俺はそのパチパチというのが苦手なんだ!
抱きつくのは嬉しいが怖いからやめてくれえええええええええ・・・

バチッ!!!