>>451
34: みおり ◆Tegn1XdAno [sage] 2018/02/04(日) 15:12:43 ID:???0 AAS
>>29
未希さんへ

突然のお便りごめんなさい

私の失態で一度別れている時期にお二人は出逢われているので、私のことは気にしないでください
私は最初から知っていたけれど、
私のせいで傷心のあの人をあなたが癒してくださっていて、あなたの存在にとても感謝していたんです
私より全然お上手で素敵だし、土日は時間も合うようで、相性も良さそうで、なんだか同じレベルの二人だからよかったなと思っていたんです

別れ方が唐突で不完全燃焼だったぶん、おかしなわだかまりが残って、あの人の優しさでうっかり元サヤに戻ってしまっただけで、ほぼ私には気持ちは残ってなくて、百パーセントあなたを思っていることはわかりました。
あなたに会えない時間のさみしさを癒したかっただけなのかなと思い、もう去るつもりのところでした
私がネックなら昨日のメッセージみたらわかる通りもう本当に去るところだったので、気にせずあの人と会ってあげて貰えませんか
あの人が待っているのはあなただし、あちらへあなたがいってあげてください
お願いします