71: 櫻子 ◆oQQJ/FEMRBs1 [sage] 2018/02/07(水) 09:55:00 ID:???0

>>67
燕さん

おはようございます。
見つける嬉しさに目覚めたのか、ここの伝言板を開くのが楽しみになりました。

でも燕さんは勘違いしています。私は大人でもなく思慮深くも無いんですよ。
結婚して子供もいる自分がここに来ているのを格好つけて肯定したかっただけに過ぎません。
それに実はとても子供っぽくて、こんな風に言葉を並べるのは幼い自分を隠したいからなんです。
年上の男性が好きなのは、自分が子供を持つ立場になっても甘えさせてくれるかな、と思うからです。
いい歳をして甘ったれた女だと思ったでしょう?ガッカリさせましたか?
貴方の思うような人でなくてごめんなさい。

燕さんは独身でいらっしゃるんですね。
どのような訳があるのか分かりませんが、私は貴方のことが聞けて嬉しいです。
矛盾しているようですが、無理に答えなくても良いですからね。
それから暫くデートしていないのは私も同じ…
現実の全てを忘れて、何も背負わずに2人きり手を繋いで、貴方と歩いてみたいです。
歩くのはどこが良いかな…軽井沢のような高原の爽やかな散歩道なんてどうでしょうか。
今は雪が残っているかもしれませんね。
雪を踏み潰す音を聞きつつ身を寄せ合いながら歩きたいです。

それから…昨日、ベッドの中で主人に悲しい事を言われてしまいました。
何かは言えません。でも本当にどこか遠くへ行きたい。消えてしまいたい気分です。
誰かに縋り付き声をあげて泣きたい気分です。けれどその相手はどこにもいません。
1人で何とかしなくちゃいけない立場です。頑張らなくては…家事をする気にもなれず、ぼぅっとしたまま娘と遠い公園まで歩いてきます。

櫻子