きつみはもふもふふもふもふ
ふむ・・・そういや今日のきつみははなんか機嫌が悪そうだったな
なんかイライラしているみたいで・・・
もしかして俺、知らないうちにきつみはを怒らせてしまったのか?
そ、そんな覚えは・・・ある・・・嫌と言うほどある・・・
痩せろと言われても中々動かなかったり、食いすぎだと注意されっぱなしだし
ゴロゴロしすぎて居間にトドが寝ているようだと言われたり・・・
あれ?これってダイエット関係のことばかりじゃないか?
そうか・・・俺のこの危機感を持たない行動がきつみはをイラつかせてしまったのか・・・
ごめんよきつみは、でも俺・・・俺・・・
やっぱり楽して痩せたいよな、うん
イラついているきつみはも可愛いもんだよ、あいつを怒らせていいのは俺だけさハハハ・・・ハ・・・
やっぱり、少しは痩せなきゃかな・・・
「なに独り言いってんの、俺くん」
あ、きつみは
いやさ、俺もそろそろ痩せなきゃかなと思ってな
お前だってトドの様に寝ているばかりな俺じゃ嫌だろ?
「そりゃ太っているのよりも痩せたほうがいいと思うよ
でも俺くん、いまさらダイエットやれる?途中でやめたらまたリバウンドするよ?」
う・・・お、俺も頑張ればなんとかなる、と思う・・・
「無理しなくてもやれる範囲で少しずつでいいと思うよ 今は多少のぽっちゃりの方が健康的らしいからさ」
あれ?きつみはが俺を罵らないぞ
優しいきつみはも嬉しいものだが何か変だ・・・あれ?急に具合が悪そうな顔をしたぞ
どうしたきつみは!!
「ううう・・・お、おなかが・・・」
痛いのか?びょ、病院!救急車!!
「で、でる・・・俺くんどいて!」
おい、どうしたきつみは!トイレに篭って・・・あれ?スッキリした顔で出てきたぞ
「あー、スッキリした・・・昨日から出なくておなかも苦しくなってイライラしていたんだ
やっぱり健康的なのが一番だよね」
なんだ便秘だったのか・・・よし、今日は野菜たっぷりの鍋にして食物繊維をたっぷりとろうな
快食快便快眠は大事だなハハハ