ナイバッチきつみは
少しずつ運気も上がっているようで何よりだ
でもな、あまり無理はするなよ
お前が頑張っているのはよく知っているが、それで無理して何かあったら元も子もないからさ
きつみはがほどほどに頑張ってくれて、それで俺もほどほどに平和で何かよいことがあれば
それはそれで一番いいことじゃないのかな
うむ・・・ちょっと言い方がきつみはには難しすぎたかな?
例えばだ、美味いものがあるとする
だがそれは凄く高くて、でも頑張って働けば食べられる物だ
一生懸命に働いて働いて、やっとその凄くおいしい物を手に入れて、いざ食べようとしても
働きすぎて体を壊して食欲が無いなんてのはものすごく悲しいことだよな
それに無理しても体調が万全じゃないから美味しく感じなったり・・・
だからほどほどに働いて少しずつ頑張っていって
ゆっくりでもいいから美味しい物を手に入れればいいと俺は思うんだ
やっぱり体も精神的にも健康なのが一番だよな
「うん、判っているよ でもこれが俺のほどほどの頑張りなんだよ
俺が本気を出したらそりゃもう・・・俺くんもびっくりすると思うんだ」
え?あ、そうなのか?そりゃ・・・凄いな・・・
「それはまあ置いておいて、こんなの見つけたけど俺くん好きだよね」
こ、これは・・・限定スイーツ発売のチラシ!!
しかも俺の好きなクリームたっぷりフルーツどっさりの甘いやつ!!
は、早く買いに行かないと・・・
「美味しいものって限定なのもあるから、やっぱり見つけたら即食べなきゃだよね 特に俺くんはさ」
ううう・・・確かに・・・
でもな・・・でも・・・やっぱり食いたい!!
これから買いに行ってくるから留守番を頼んだぞ、きつみは!!!!!!
待ってろよ、限定スイーツ!俺が美味しく食ってやるからな!!