花粉症でお困りのゆっきーへ

(`・ω・´)こんにちわー!
ゆっきー、この前はありあとでふ。伝言出来なくてごめんでふ。
花粉症辛そうだねぇ。。。口がかゆいって喉の奥が痒いって感じ?頭痛くなったりはしない?
嵐の大野くんがCMしてたあれぇーぐらぁーとかを飲むと良くなるかな?
私も毎年花粉症でダラダラ鼻水垂らしてる派だけど、今はなんとか鼻水はだいじょぶ。
でもくしゃみは出るし、耳の中がなんだかむずむずでふ。

今日は予定なかったんだけど、身体がだるぅくて頭がふわふわーんっとして、家事以外はずっと横になって寝てました。
うぐぐ。。。とにかくだるくて眠いでふ。。。
妊娠だったりしてぇぇぇ…身に覚えありまくりで困るですw
いやいや、なんてね。なんてね。んなわけないお…ないはずだお(冷や汗)

Σ(´・ω・`)出頭ってどんな悪いことしたのさー!犯罪者のひとだったのか。。。
こんな所でやりとりしてたら犯罪幇助になる?w

うぅーマッサージほんとにしてほしーです。
(´// ω //`)ゆっきーのおててがわたすのちっちゃな胸をって思うだけで、ドキドキしちゃう。
でも乳首だけおっきくなるのは嫌や、いややぁぁぁぁっ

あとね、わたすはこの顔で色んなところでいろーんな事をしでかして来たので
もしゆっきーに迷惑がかかるなって判断した時は、するっとどこかに身を隠します。
そんな感じでなくてもわたすのことが、重たいななんて思ったときにはすぱーんと切ってくれて構わないからねw

じゃー今度は金曜に会えたら嬉しいな。
11時くらいからでどですかー?待ち合わせは人が居なさそうな美術館にしてもよい?
(´・ω・`)じゃー大好きなかわゆいゆっきー、また会えるのを楽しみにしてるでふ。

身体がふにゃふにゃなあゆこと、あーちゃんより