カップヌードルの妖精のギャグ漫画を読んだことがあってよく自カプで妄想してる(´・ω・`)
3分待って出来上がったカップヌードルを食べようと蓋を開けるとカップヌードルの妖精にちこが飛び出して
同時に吹っ飛んだ麺を頭に被った最愛を見るや否やドレッドヘアー系のヘアスタイルと勘違いする(´・ω・`)
火傷しかけて秒でキレそうだったがよく見ると可愛らしい妖精さんに突っ込む気力が失せる最愛(´・ω・`)
なんでも願い事を3つだけ叶えてくれるそうな(´・ω・`)
しかし突然の侵入者にまだ信じ切れていない最愛さんにちこに詰め寄って事情聴取(´・ω・`)
3分経つと消えてしまう事を伝え損ねた妖精さん消失(´・ω・`)
もっとちゃんと話したかったとか一体なんだったんだとか複雑な念に駆られながら
空腹なのを思い出し予備のカップ麺を開ける最愛(´・ω・`)
お湯を入れて3分待つ(´・ω・`)
出来上がったカップヌードルを開けるとまた吹っ飛ぶドレッド麺(´・ω・`)
なんと天文学的な確率で当たりを2個も引いていた最愛(´・ω・`)
謝罪するにちこに一生側に居ろとか結婚しろとか3つの願い事を一息で要求する最愛(´・ω・`)
最愛の火傷を冷やさないとと慌てるにちこは戸惑いつつもはい!と即答し
以降最愛専属の妖精さんとして幸せに暮らしましたとさ(´・ω・`)