871 名前:賢二 ◆zIOwou7UjE [sage] :2018/04/15(日) 02:24:29.32 ID:???0
落ちられたかな?
最後にこれをお伝えして私も落ちます

私は10代から20代の頃にいろいろバカなこともやりましたし、仲間に不良もいました
ワルい奴が悪いことをやる時には、バレるかバレないか、バレたらどうするかをある程度考えてやります
バレて刑務所行きになるようなことはしませんし、しなきゃいけない時は絶対ヘマをしないように、証拠を残さないように注意してやります
が、そういう悪いことをしてこなかった真面目な子や、秀才の子が興味本位で我々に加わって悪さをすると、『運の悪い』ことに初回で捕まってしまったりすることが良くあります
免疫と経験がないので、我々の予想しないような簡単なことで大きなヘマをするんです

英理子さんはとても頭の良い方のようだし、今までそういう悪いこともあまりしてこなかったような印象を受けます
真面目な人や、勉強ができる人は、いわゆる『育ちが良い』ので、人から騙されたりした経験が少なく、騙しやすいんです
悪いことをしてきた人間というのは、悪いことをする手口を知っていますから、そういう意味では騙されにくいかもしれません
はっきり言って、英理子さんはその先生にうまく利用されていると思います
サイコパスって知ってます?
お医者や弁護士、さらには会社社長はサイコパスの割合がすごく高いです
是非調べてみてください

旦那さんにこっそり隠れて浮気セックスをした、ぐらいなら、隠せると思いますが、我が子という形で一生のお付き合いをするのは、バレた時に言い訳がつきにくく、私ならしないと思います