ちゃんみおがイケメンとラブホに入る場面を撮られてネットでぶっ叩かれまくって
仕事出来なくなってしぶりんは「自覚なさすぎるよ…!」って静かに切れて卯月さんがオロオロとりなそうとするも上手くいかず
解散の危機を迎えるもなんやかんやあって仲直りして
ライブステージに3人手をつないで立ち
「みんな…今日は来てくれてありがとう…私…本田未央は…アイドルとして許されない…みんなを裏切る行為をしました」
静まりかえる客席
「でもね…おやすみしてる間考えたんです…アイドルの前に一人の女の子として…そんなに間違った事をしたかな?人を愛するって…間違った事かな?」
「私は…間違ってないとおもう…!でも沢山のひとを傷つけて…二人の素晴らしい仲間に迷惑をかけた事は…忘れちゃいけない」
かすかな男のすすり泣きがそこかしこから聞こえる
「だから…!本田未央は…歌い続けます!それが私の…応援してくださった皆さんへの償いになると信じて…」
会場のはしばしから『…ーお …ーお』と声が上がりやがてそれは『みーお!みーお!』という力強いコールになってゆく
顔を見合せ力強く頷き会う3人
3人の絆は…危機をへて一層強くなった
「それでは…聞いてください!『流れ星キセキ』!」
まばゆく光るライト…沸き上がる歓声…ニュージェネレーションはいま正に新しい時代を迎えたのだ…

完^−^