ナイバッチきつみは
今日も頑張っているな
>>863からいただいたホットみはしっこでなんとか体調も・・・
あれ?ホットみはしっこって何から作られていたっけ?
確かに俺の腹を良くなったが別のところも元気になったんだ
どこかっていわれると・・・腹のもっと下・・・

暑い・・・熱い・・・
体中を流れる汗の感触に軽く嫌悪感が出てしまうほど、あつい・・・
なんで自分はここにいるんだろう
というか、ここはどこだろう
それさえも判らなくなってきていた
周りを見渡すと、暑さゆえか陽炎がゆらゆらしていて、現実とは思えない
汗で肌に張り付いた服が気持ち悪い
早くここから去りたい・・・遠くに見える日陰に入ればきっと気持ちよいだろうな・・・
できればクーラーの利いた部屋で心行くまで涼まりたい
その時、むわっ、とした熱風が吹いてきて、まるで温かいゼリーに包まれた気分になった
あつい・・・早くどうにかしたい・・・汗が・・・きもち悪い・・・
そうだ、服を脱いでしまえばいいんだ
肌を露出させれば少しは涼しく感じるに違いない
こんな服、着ているから暑いんだ・・・脱いで・・・ぬいで・・・ぬぐ・・・

「こちら埼玉県某球場では高校野球の埼玉大会が行われております
今日も猛暑ですが選手たちはがんばって試合を・・・
ん?西浦高校の投手の三橋、動きが変ですね?熱中症でしょうか心配です・・・
あれ?服を・・・脱ぎ始めましたよ?上半身だけではなく下半身も!
ほぼ全裸です!マウンド上の全裸の投手、三橋廉!いったいどうしたのか!
おや?他の選手たちが前かがみになって動けなくなってますね・・・
今だれかが三橋くんに近寄って様子を・・・あっ!!押し倒した!!

番組の途中ですが、一部地域の皆様とはここでお別れです ご了承ください」