【2018】生温くヲチ1【明治の日】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001fusianasan2018/05/12(土) 00:28:31.42
お二人へ

伝言板に書いても無視、二人が逢瀬してる場所で直接意見を書いても荒らし扱いなら
あなたたちへの苦情や、やってほしいことの提案はどこですれば受け付けるつもりですか?
ここで二人でアンアンやってる時間があるなら大伝の処理や他の利用者へ迷惑をかけてることへ対処するのが先でしょう?
大人として恥ずかしくないんですか?
ルールを守らずコテトリ付けたまま一番需要の高い伝言板を使ってしまったことが第一のルール違反ですよ
その問題解決のために二人で話し合いをしているかと思えば連日にわたってスレH
注目している人がいることがわかっていて人前で二人の世界に浸るその厚顔無恥はルール以前に非常識です
自分たちが楽しめばそれでいいという考えなら

お相手さんの答えが出ているのにどうして絵莉さんはその提案の真意を汲み取れないのですか?
お相手が眠いだとか富士山見えるだとか言い始めたら、それは
自分たちが明らかに周囲から批判されてることに目を逸らず筋違いだと気がつくべきでしょう
やるべきことをちゃんとやってから使いなさい。あちこちのスレが炎上するのは利用者全体への迷惑です

板の状況をよく観察して、破綻している自治問題に対応してください
問題が終息しないうちに新たにお互いのために伝言板を使用しないよう、くれぐれもお願いします
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況