>>155
スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチーック!!
ウーーー...ワンツーサンハイ!!
(キュンキュンキュキュキュン!! ウーー...ズキュン!!)(4回繰り返し)

ドキドキが!! バクバクで!! このままどうにかなっちゃいそう!!
ビリビリで!! ビリビリの!! 心は心はすっかりすっかりもう...どんどん君に夢中!!(チュ!!)チュウ!!(チュ!!)止まりやしない!!(ウーー...ズキュン!!)
これからも!! キラキラの!! 笑顔でどうにかなっちゃいそう!!
涙目で!! グダグダで!! グルグルグルグルやっぱりやっぱりもう...年がら年中!!(チュ!!)夢中!!(チュ!!)でしっかり追跡中!!(チュ!!)

どうぞ全てを召し上がれ(いただきます♪)
なんていっつもいっつも何度も何度も妄想中!!(チュ!!)君(チュ!!)の目に照準!!

ズッキュ━━(゚∀゚)━━━━ン!!
君にズキュンズキュンズキュン超ドキュン!!(ズキュン!!)
スーパーウルトラハイパーミラクルファンタスティックにロマンチックでクラクラリ(ズキュン!!)
君にズッキュン(ズッキュン)ズッキュン(ズッキュン)ズッキュンズッキュンキュン!!(ズキュン!!)
スーパーウルトラハイパーミラクルとってもとってもとってもとってもスキ!!スキ!!スキ!!だからもう
(キュンキュンキュキュキュン!! ウーー...ズキュン!!)(2回繰り返し)
スーパーウルトラハイパーミラクルエキセントリックワンダーマイティアルティメット超ビリビリビッゲスなんだかすっごくやっばいくらいにとってもとってもとってもとってもスキ!!スキ!!スキ!!(チュ!!)