くそまろた;−;
県消防防災課によると、女性6人が病院に搬送され、熱中症と診断された。重病者は確認されていないという。熱中症の集団発生は県内で今年初めて。
記事内容これ↑にこんな凸;−;

6人の方が熱中症になられたということはたしかに事実ですが、こちらの記事を書かれた方は当日会場にいらっしゃっていたのでしょうか。
両日ともに現地参加しておりましたが、入場待機列は非常に混雑していても一切止まることなく、チケット口では冊子とともに熱中症対策の飴が配られていました。
これだけの対策をしていただいても6人の方が熱中症になってしまったことは事実ですし、そこは参加者側の心がけが足りなかったのだと思います。
しかし、こちらの記事はあまりにも真実を捻じ曲げられすぎており、非常に不愉快で悪意を感じるためリプライさせていただきました。

たった0.00015%の人しか熱中症にならなった、しかも熱中症対策として塩飴を無配した運営と水分補給を10分おきに促したキャストのみなさんのお心遣い、
こちらを記事にすべきではないのでしょうか?たしかに集団発生と取れるかもしれません。しかし対策は怠っていなかったのです。→
なのにこの記事はあまりにも、書いた人の悪意が見えてとても不快になりました。実際にライブに行って、どのような状況でどのような対策をしていたのか見ていないんですよね?
よくこんなあたかも状況を全て把握してますみたいに書けますね。誰がこの記事を書いたのか開示を求めます。

ゴミみたいな記事で反吐が出ました。流石に酷すぎて呆れます。私も2日間参加していますが毎日息してる、さんの書き込みは全て事実です。
あんなに熱中症対策万全なイベントは経験したことがありません。LIVE中も定期的に水分補給を促してくれました。何も知らないくせに適当な記事書きすぎて。

『6人』程度で『集団』ておかしくないですか?それに熱中対策もキチンととられていたのに、なんの対策もしてなかったみたいな誤解を与える文章だと思います。不愉快です!