ナイバッチきつみは 今週はこのまま良いペースで頑張っていこうな

>>373
持ってきた荷物の中からそれを取り出し、そして少しだけ考えた
今すぐにこれを着なくてもいいんじゃね?
まずは軽く水に浸かって全身で涼んだ後で昼寝でもして、その後でもいいよな・・・
うん、いいと思う!自分が楽しんでからでも問題なし!!
そんなことを考えていると淵の方から「ザシュ!バシャーン!!」という激しい音がした
音の方を見ると、黒くて白い何かが勢いよく水から飛び上がり
そして空中を少し飛んだ後にまた水の中に飛び込んでいっている
「おーい、あまり頑張りすぎて岩とかにぶつかるなよ」
俺の声が聞こえたのかどうかは知らないが、ペンギンスーツのきつみはは俺に向かって手を振った
これはスーツの特性なのだろうか
ペンギンスーツを着たきつみはは、その泳ぎはペンギンそのものとなってしまうらしい
さすがクマベさん特性スーツ・・・
さて、俺も水着に着替えて小川に寝そべって水を楽しむとしよう
流れの浅い小川は石と岩でゴロゴロしているが、それでも寝転ぶとちょうど体が全部浸かる
自分の体を流れていく水の感触を楽しみながら俺は少しだけ昼寝をした
淵からはまた激しい水音がする
きつみはは元気だな、あんなにはしゃいで疲れないのかな?
そういや去年、ここに来たときは変な奴に出くわしてきつみはが泳いでいるところをカメラに撮られたっけ?
しかし俺の周りは変な奴が多い気がするんだが・・・これも気のせいかな?
しかしきもちいい・・・山に囲まれた小川に寝そべって夏の疲れを癒すとはなんという贅沢・・・
ペタ・・・
ん?なんだ今の音は?
ペタペタッ・・・ゴソゴソ・・・ペタペタ・・・
何かがやってきて荷物のあたりを探ってまたどこかに行った、と思わせるような音がする
大事な荷物を盗もうとする輩でも出たのだろうか?
だけど眠い・・・目が開かない・・・
ペタペタペタ・・・
足音が、遠ざかっていく・・・ つづく