きつみはもふもふふもふもふ
昨日は頑張ったから今日はちょっとお休みだな
うんうん、無理しなくていいんだぞ
こういうのはほどほどが大事だからな
よし、今日はのんびりゆっくりとしていような
台風の前に買い込んだ食糧もまだまだあるし、おやつだっていっぱいだぞ
今日はこれで何か美味いものを作って味わおうか
ところでイタリア料理か・・・ナポリタンとかピザとかでいいかな?
ピザトーストなら簡単ですぐにできるぞ
コツはだな・・・ピザソースにこだわらずケチャップを使うことだ
甘いからお子様なきつみはにもちょうどいいぞ、よし、作ろうか

>>804
でかい魚の上半身は人間・・・やはり人魚?
たしかこの浜では人魚の言い伝えがあって、なんでも嵐の後に浜に打ち揚げられた人魚を捕まえて
不老長寿の薬にしようとしたら天変地異があって大変だったとかなんとか・・・
なんか全然ロマンチックじゃない話だし、あの話には裏と表があって、裏では人魚を男たちが弄んで逆襲されたんだっけ?
確か地域一帯の男たちの精力を搾り取られて壊滅状態になったとかどうとか・・・
とりあえず、目の前のこの人魚をどうするかな
その前に生きているのか・・・あ、少しだけ動いたぞ
ふむ、じゃあちょっと浜に上げてと・・・あ、おっぱいが無い
ということはこいつ、オスか?
やけに色が白いが、海の中にいるから日に焼けないのかな?
下半身のうろこがあちこちはげているということは、嵐に巻き込まれたせいか
ちょっと痛々しいな・・・よし、どこかで介抱してやろう
とはいっても俺んちは無理だし・・・こんなでかい魚もどきは持ってしけないしな
そういや浜の監視小屋があるじゃないか、あそこに運んで色々と調べ・・・介抱してやるか
よし、じゃあ持ち上げて・・・お、重い・・・仕方ないから尻尾を引っ張って引きずっていくか、そうれっと・・・
「・・・う・・・うう・・・ピギャ・・・」
お、こいつ今鳴いたか?起きて暴れたら面倒だから早く運んでやるか つづく