ナイバッチきつみは
今週は初めから飛ばし気味だったから今日はちょっと休憩でいいよな
この間ちょっとだけ言った油揚げのアメリカンドッグの詳細が判ったよ
あれは中のソーセージに油揚げをかぶせて焼いたものだったよ
その他にも油揚げの中にコロッケの具を入れて焼いたのもあるそうだ
イベント限定品だからいつでも食べられる訳じゃないが
たまにはこういうのも食べてみたいものだな
もしくはうんと油抜きした油揚げにアイスを詰めて、アイスシューみたいにしたりとか・・・
きつみはは食ってみたいか?あ、目をキラキラさせて涎を垂らしてる・・・
「なにそれ?凄く・・・食べたい!!!!!!!!!!!!!!」
そ、そうか・・・食べたいか
「うんっ!食べたいっ!俺くん、作って!」
ほほう、そうきたか
俺も興味あるし、作りたいのはやまやまだが、今日は別のを作ろうかなと思っていたんだよ
ほら、そろそろ気温も低くなってきているし、温かいのがいいかなと
だからおでんにして餅巾着をたっぷりと・・・
「餅・・・巾着・・・」
ああ・・・きつみはが・・・涎が止まらなくなっている
油揚げとなるとどうしてこう理性が飛んでしまうんだ、この子キツネは
「餅巾着入りのおでん・・・いやそこはもう一歩踏み込んで・・・」
また変なことを考えているんじゃないだろうな
おい、きつみは 俺は料理に関しては食えるものしか作らないからな
「餅巾着・・・だけのお鍋・・・ウフフフフ・・・」
そうきたか!おでんじゃなくて餅巾着鍋がいいと
「そして油揚げのコロッケとアメリカンドッグとシューアイス・・・ウフフフフフフフフ・・・」
ああもう判った!判ったから正気に戻ってくれ!まるで何かの中毒患者じゃないか!
油揚げで壊れるきつみはも見ていて面白いが、これ以上は俺の精神が持たない!
いつものきつみはに戻ってくれ!!
「やったー!今日は油揚げ三昧だ!俺くんありがとう!!」
食えるとなったらとたんに正気に戻りやがった・・・もしかして俺、きつみはにはめられたのかな?まあいいかw