762 詩音 ◆RZqrSh4GdLsR sage 2018/08/11(土) 06:29:00.94 ID:???0
>>761
豪さん(/ω・\)チラッ

おはよう、伝言ありがと豪さん
大体の解釈が間違ってなくてよかった
でも豪さんのここでの過ごし方やなんていうのかな、ここの捉え方や遊び方をちゃんとわかりやすく教えてくれてありがとう
いっこ前の伝言に書いたように私はどんな条件でも構わないよ
約束ちゃんと守れるよ、軽く考えてっていうのもちゃんと頭の片隅に入れておくね

きっと豪さん自分で気付いてないだけで私よりもはるかに優しいよ
わからないことがあればそれはこうだよって教えてくれて、それも仕事で疲れてるのに
豪さんの印象を優しくてかわいくてかっこいいって言ったらハードル上げすぎって豪さん否定してたけど、そのまんまだよ
逆に私は優しくないから、今こうして伝言を書いてるの
誰かに伝言を書いて誰かに伝言をもらえるのってこんな気持ちになるものだっけ?って、豪さんにいろいろ教わってる

そ、今日からお盆休み
豪さんもかな?でもお盆休みの長さは私のほうが長いはず
私に、よりも私が豪さんの予定に合わせられると思うから事前にわかったときは教えてね
もし仕事なら、お盆休みまであと少しだから頑張って
お休みだったら日頃忙しくしてるぶん、連休楽しんで

あのね、豪さん
伝言書き進めてて気付いたときには遅かったからこの伝言までここに書かせてもらったけど
長いと利用者の方のご迷惑になるから長文頻回の伝言板に書いてもいいかな?

※利用者のみなさんすみません、長文失礼いたしました