豪さん|ω・)

こんばんは、伝言ありがとう
ぜーんぶ読んで「たしかに…」と完全同意します( ・ω・)ノ
でもまだ私は豪さんのことをほんの少ししか知らないからこれからもっと知っていって暗い話じゃなくて
お互いの日常や些細なことも織り交ぜて私のことももっと知ってもらえたらいいなと思う山の日の夜
山の日言いたかっただけで山登りの趣味は一切なし、豪さんアウトドア派ぽいなー色んな遊びをたくさん知ってそう
一緒に登って下りは豪さんがおんぶしてくれるっていうオプションという名の反則可なら初山登りができるかもしれない…
ご検討よろしくお願いしますw

お盆休み初日、豪さんは楽しく過ごせた?
毎日忙しくしてる豪さんがリフレッシュできてたらいいなと帰省した実家から書いてます
休みなのに早起きしたのはそのせいですw
車で往復200kmないぐらいだから帰省って距離でもないんだけど連休のときくらいしかなかなか帰ることもなくってね
私はお迎えも送りもできないからお供えとお飾りを済ませて、親戚たちがやかましい中こっそり伝言w
ときどきニヤついてるからかなりあやしいはずだ…視線を感じるけど気にしない鋼の心臓

お盆の予定教えてくれてありがとう
私は翌朝実家を出発して寄り道しつつ午後には戻る予定(*`・ω・)b【安全第一】で安全運転で帰るー
お盆休み中に会えるの楽しみ、会える日がわかる明日の夜の伝言も楽しみにしてるよ
楽しみ楽しみ浮かれて注意散漫にならないよう気をつけ…む、むむ、むぐー!
やっぱり楽しみ、早く会いたいって気持ちを無理やりおさえて頑張って寝るw
寝たら明日の夜が近づく作戦、意外と賢いの異論は認めません

…何回言うんだ!はなしね、ありがと豪さん
あとねいっこ忘れてた、律儀ってとこw
豪さんもごくごく水分しっかりね、アルコールはがぶがぶでも二日酔いにはご注意あれ
と、先に私が軌道修正頑張ってみたけど空回りしてたら大目に見てねw

おやすみ、豪さん