148 詩音 ◆RZqrSh4GdLsR sage 2018/08/12(日) 16:15:44.71 ID:???0
豪さーん(ノ゚ο゚)ノ タダイマー

【道の駅】この魅惑的な名前
数km前からお手製の看板が出現してきて私を誘惑する厄介なやつw
構ってちゃんの極みとばかりに私を煽ってくるのです
その道の駅へと誘う看板は5つぐらい前の信号から現れて私にはあと何100mの看板が…
「寄ってかない?」「え、嘘でしょ寄らないの?」「そろそろ小腹減ってない?甘いのほしいでしょ?」この辺りから葛藤が始まり…
「ここでしか食べれないし飲めないご当地グルメ満載に興味ないとか…マジすか…」
「ま、後悔しても知らないよ?この先道の駅はないしコンビニしかないけど知らないよ?いいのいいの?」…左折して駐車w
まんまと吸い寄せられ軽食を食べ名物のソフトクリームを食べ、JA〇〇が出してるペットボトルを買いドリンクホルダーにセット

無事に帰宅ですw
高速のSAやPAにはあまり魅力を感じないのに【道の駅】にはめっぽう弱いのであります
公共交通は終日激混み、車も大渋滞だそうで私はそこまでじゃなかったけど(田舎なの)
豪さんも出掛けてるだろうからどの交通手段でもくれぐれも気をつけて帰ってきてね

実家で過ごした余談を…
何気なく見てたテレビCMで某ファーストフードのCM、あれは反則だーw
運転疲れてしまったのですこし寝ます、起きたら伝言見にくるね