疲れた時はチャックノリス伝説を見たくなる^H^

・チャック・ノリスの動くスピードは二種類。1.歩く 2.殺す
・毎晩、ブギーマン(クローゼットに棲むと信じられているオバケ)は寝る前に自宅のクローゼットにチャック・ノリスがいないかチェックする
・チャック・ノリスは時計をしない。彼が今、何時何分か決めるのだ
・チャックノリスのピースサインは「あと二秒で殺す」の意味
・子供は小便で雪に名前を書くが、チャックノリスは小便でコンクリートに名前を彫る
・チャック・ノリスに襲いかかることは、司法では「チャック自殺」として扱われる
・チャック・ノリスは老眼鏡でアリに火をつけることができる
・チャック・ノリスはテニスでれんがの壁をブチ破った唯一の男
・4月1日にチャック・ノリスに悪ふざけを試みた男を知っていますか?彼の墓石にはただエイプリルフールとだけ刻まれている
・チャック・ノリスは回し蹴り、前蹴り、横蹴りを同時にできるが、いつも回し蹴りだけで相手が死んでしまうので誰も気づかない
・銃が人を殺すのではない、チャック・ノリスが人を殺すのだ
・チャック・ノリスの最初の仕事は新聞配達だった。新聞を投げ込まれた家は、すべからくこっぱみじんになった
・チャック・ノリスは一度ガラガラヘビに咬まれたことがある。3日間もがき苦しんだ末…、ガラガラヘビは死んだ
・チャック・ノリスは一羽の鳥で二個の石を殺す事ができる
・チャック・ノリスはフル装填された銃でロシアン・ルーレットに勝った
・チャック・ノリスの主要輸出品目は苦痛である
・チャック・ノリスと同じ職場で仕事をするときは、間違っても「パンチで3つ穴あけてくれない?」などと気安く頼まないことだ
・チャック・ノリスは「狩り」には行かない。なぜなら「狩り」は失敗する時もあるから。チャック・ノリスは「殺し」に行く
・チャック・ノリスはシャワーを使わない。彼が入るのは血の風呂だけだ
・チャック・ノリスが言葉を発する時、周囲の全員がそれを聞き、そして周囲の全員が死ぬ
・平均的な居間にはチャック・ノリスがあなたを殺すのに使える物が1242個ある。部屋そのものを含む
・ペンは剣より強しと言うが、それはペンがチャック・ノリスによって保持されている場合に限る
・チャック・ノリスは、彼の体のあらゆる部分を別々に殺傷兵器として登録しなければならない。彼の脾臓は50以上の州で隠し武器とみなされている
・ハリーポッターの賢者の石は実際にはチャックノリスの腎臓結石だった
・チャック・ノリスは一度ひげを剃ることを試みた。 彼は芝刈り機を壊した
・ウルヴァリンはチャック・ノリスの髭を切ることができる唯一の存在である
・チャック・ノリスが血を寄付するために行くとき、彼は注射器を使わず、その代わりに拳銃とバケツを使う
・緊急事態になると、911はチャック・ノリスに電話をかける