さっちゃんお疲れ様
ショートスリーパーって訳ではないと思うんだけどね
昼間めちゃくちゃ眠いしw
たぶん、最近仕事がうまく行ってないから安心して眠れないのかも
今日も作業迷走してたからね
ここで自分の職業明かしたことなかったんだけど、実は漫画家なんだよね
描けば描くほど才能が摩耗していくというか、ネタが尽きていくし
それでもストーリー考えるのは好きだからネームは楽しいんだけど、それ以降が不得意でね
なんだか作業をするのがしんどくてしょうがないよ
自分の好きな分野だったから最初はやる気はあったんだけど、何年も同じことやってるとね
自分の絵の下手さにひたすら悩む日々だしね
売れない漫画家は早い頻度で新作だしてかないと食えないし、かといって何十作も出してたら飽きられて売れ行きも落ちてく…だから明るい将来が見えない
漫画で億稼いでる絵の上手い人たちが羨ましくて涙が出るよ

これから先も全力疾走でずっと描き続けて行かないといけないかと思うと途方もない
だから、少し休職しようかと悩んでるよ
サラリーマンに戻ってもいいしね
この歳で就活難しそうだけど、弟がうちで働かないかって誘ってくれてるし最悪でも行く場所はあるから
だから一旦休職して、その間に小説もっかい挑戦してみようかなって
思う存分小説に挑んでみて、その後サラリーマンに戻ろうかなって考え始めてる
というか、小説で書籍化とかできたらそっちで食っていきたいんだけどなw
だからもう一度小説に本気で挑もうかな、なんて悩んでます

とりあえず、今日は今からお風呂に入って休むよ
さっちゃんも早めに休んでね?
体に無理をさせないようにね
先に布団に入ってるからさっちゃんも後で入ってきてね
ぎゅってして寝るから
それじゃ、おやすみさっちゃん