M子雑談^M^884 [無断転載禁止]©bbspink.com
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M子の雑談スレ^M^
他ヌレさらさらすんな^M^
みんな仲良くホモマスしよう^M^
srsr・ヲチ・ケラ・ケプ・声優叩き禁^M^
課金や他ゲムム他マス話題は程々に^M^
次スレは>>950 おねむかおてん→料理翼→バナナてんてるれドラスタ朝の風景ら^M^ >>266
ドラスタ3人揃ったからオフショチックスターズ作ろうとももって;M; >>267
さすが!^M^
とげとげちんこあげゆ^M^つ^に^ >>269
かおてんらけ知らないおっさんのとこ行っちゃう;M; 漏れなんとなくははーんドラスタ揃えたいんらなってまかったお!^M^
ほめて!^M^三^M^ >>275
えらいえらい^M^
はいはんぺん^M^つ□ 海彦単色デッキ作ってる子居たら参考まれに発揮値おせーて^M^ へさべさにドラマラやろうとももって男子寮みたら漏れ恒常ドラスタも全員チェンジ後10人越えてたのあ…^M^ かまいいからナデナデしたくなっちゃうかもねー^M^* こんなちっちぇー虫かごじゃビッグな漏れは収まりきれねえぜ( ^ M ^ ) あの子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお^M^三^M^三^M^ 漏れべつにミアナ思考れもない筈なのになぜ漏れがぬっきになるケプはいつも世間と逆なんらろう^M^ ホモマスくらいの規模らとその時その時の参加するしとによるからろっちが多いとかは曖昧ないまげ^M^ 漏れアイマスれいう赤青とかみたいな主人公ライバルっぽいケプれ主人公攻めが多くなるパターンとライバル攻めが多くなるパターンのちまいがろこにあるのかまからん^M^ ほとんどの場合主人公受けじゃのい?^M^
主人公攻めってプレイヤーが名付けたりビジュアルとかも決めるパターンのゲムムのイマゲ^M^ てるかおは年齢があと10個くらい下かつ同い年れてんてるにヒゲがなかったらかおてる主流ないもげ^M^ そういえば兎虎は兎虎らけろてるかおはてるかおなんらのあ^M^ てんてるを作ったしとは受け人気になるとももってたんらろうか^M^ やっとホモステコインが貯まってバッジに交換れきる…^M^
将来SSRバッジて実装されるとももう?^M^ >>309
髭の時点れ腐ウケ考えてのいとももう^M^ >>310
一応SSRケラを凸しようとすると名前らけら出てくるおね;M; >>314
それが気になってる;M;
SSRも凸りたいからアイテムほちい;M; りんご飴途中れ飽きるとかまじゅいとかってみんな言うけろ漏れ普通にぬげえぬっき;M; カットしたリンゴに溶かしたべっこう飴かけてたえるのむまい^M^ れもSRバッジより実益ぬくないおねSSRバッジ^M^ 漏れあの子の恒常SSRいつまれも2凸止まりら^M^ WT毎回完凸してればワイハれ完凸SSR五人揃えられるんら^M^ WT上位SSR完凸って総合値いくらくやいなの^M^ 漏れホモステはエアプに近いけろ特攻以外は誤差らとももってる^M^ >>335
特攻大正義なのいいのかまるいのかまからん^M^
普段放置しててもそのイベらけガシャればぬつうに走れるけおマメにプレイして戦力整えようって気は削ぐおね^M^ 漏れはよくのいとももう^M^
引いてもイベ終わればゴミらし^M^ 毎日やる意味もレレルあげる意味もないのがゲムムとしてはアレら^M^ ケネかけても普段使えのいし編成したカードからどの衣装か選べられればいいのに^M^ ホモステちょこちょこ良くなってるのはまかるけろシナリオもシステムも根本的なとこが致命的ら;M; 属性バフとか固有スキルものいから一定の強さの子必要数手に入れたらばびれそれれもわりなんらおな^M^ よく似てるって言われてるあんスタすら
関係性が深いケラやユニで組むと総合値上がるのになんれステ真似しなかったの;M; >>349
あとこっちれいうVoDaViごとにライブがあってしかも最大値発揮するには15人必要だから
そこそこ強くするにはほしい属性れ走らないといけない^M^ れもホモステそんなんらったらそれこそまんどくてやってねえ^M^ >>351
ユニットの組み合わせによって発揮値があがるのくらいはあった方がよかった^M^ >>351
自動編成がもっとまともになって編成しのいケラを設定れきたらいいかな^M^ ホモマスって割とキャラの個性としてステータス傾向に拘ってる担当子多いかあ
元々そうだったならともかくホモステでいきなりカードによって傾向バラバラになると反発もありそう^M^ モバと同じれユニや属性で発揮値上がる要素ほちかったのあ^M^
現状やり混み要素全くないおね^M^ あんスタはホモステでいうプロデュースパート長すぎるから一回分やるだけでも苦痛でやめたお^M^
あと文体のノリ^M^ ニコ生れユニとかかんけーしれ好きなように組めるように作ったって言ってたから
編成次第れ発揮値上がるって要素無くしたんらないの^M^ 言わんとすることはまかるけおそれってまりとゲムムケラとしてのアイデンティティーを全否定してるおね^M^ ちょっとの差でも騒ぐ特化型担当がぬぜえし属性固定で同ユニでも使い難いから好き勝手組めるステのがすち^M^
同キャラ編成駄目な仕様なら属性もカードごとに変えてスキルに意味持たせたのがいいとももうけど^M^ もなごはゲムム苦手れしょって決めつけて
音ゲー要素ほぼ無くしたりゲムム要素簡略化されてるのただの手抜きだおね;M; モバもやり込み意味ないおね^M^
他のカードゲームみたいに敵が攻撃して来ないしスキレベあげても効果変わらんし
四年経っても恒常フレームSR+で何の問題もないお^M^ >>360
ステのコンセプトとゲムムコンテンツ的には属性カードごとに変えても良かったんらろうけお^M^
CDとか外部展開が属性に乗っかってる以上むむかしいんらろうな^M^ >>362
同ケラ編成れきて10枚デッキな分ステよりはコレクション欲は刺激するとももう^M^
あくまれステ比ね^M^ >>362
モバは同ケラ編成できるのがいいお^M^
ステもあんな仕様にするなら同ケラ凸で編成したかったのあ^M^ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています