扇風機時間整理してくれん?
読めないわ

あずへ
おかえりなさい。お疲れ様でした。
僕がスレHで活動出来るのは日中の10-15時か深夜の2-6時なんだけど、10-15時は17時から重労働勤務が待ってるのであずとスレHした時も
「この後、重労働が控えているのでイカないように気をつけてる」って言った通り体力消耗したくないのであずと会う約束をして無い時はPINKは見ていません。
また、帰宅後の2-6時にお相手がいれば、この後は寝るだけなので時間に急かされないスレHをしたいけれど、募集を見ても相手がいませんし、いたとしても寝落ちされる事が多々ありました。
なのでスレHは諦めていたけどあずの体調が良くなって、シフトが遅番になれば深夜2時から会えたり、夜勤になれば10-12時に会えるのかなって楽しみにしていました。
なので、僕から見たらあずは今後も会う期待が持てる理想の相手でしたけど
あずから見たら帰宅してご飯を食べて寝る時や深夜に不安から目が覚めて、ふと人肌恋しくなって雑談したり、肌を合わせたくなった時に呼べない僕は理想から外れてたのかも知れないですね。
僕はどうしても17時から翌日の2時迄、特にスレHのゴールデンタイムと思われる22時から翌日の2時の間に相手してあげられないのが最大の弱点って言うのは自覚しています。