55 名前:智康 ◆4I4IcQt502 [sage] 投稿日:2014/10/13(月) 23:35:45.00 ID:+Dv9/LQC0
>>51
未央へ

こちらは、雨風が強くなってきました。
どうやら、嵐の深夜となりそうです。そちらは、どうですか?昨日からずっと台風情報を流し続けているので、まさかこの時間に外…ってことはないですよね?

あのね、未央…もったいないとかもったいあるとか…そういうのは、違うよ!
俺は未央が好きで、未央も俺のことを好きでいてくれる…
二人の関係は対等だよ。だから、自分の気持ちや欲求は、できるだけ素直に出して欲しい…そう思います。

部屋は、確かにこまめに掃除してますね。多頭飼いだからこそ、人も動物も清潔に快適に暮らしたいから。
多頭飼いのせいで病気になんてさせてしまったら…俺は、自分を許せなくなると思うから。

ポジション…大学時代やっていたスポーツは、サッカーじゃないんです。
何かは言えないけどw

彼女の演奏を聞いていて、一番感じること…普通って、ラフマニノフこれだけ完璧に弾くってやっぱりスゴいね!ってなるのに、彼女の場合は、ラフマニノフで魂が震えること。
ラフマニノフの曲ってこんなにも美しい曲なんだって感じるんです。

さあ…夜もふけてきたし、一緒にベッドに入ろうか…
思わず…すぐにでも脱がしたくなってしまうぐらい可愛くてセクシーな格好をした未央を横に抱いて
ぎゅっと抱きしめながら、激しい雨音も聞こえなくなるように
ずっとずっと耳元で愛してるよ…って囁くから…
少しでも不安に駆られたりしないように…ずっとずっと…未央が眠りにつくまでキスしているから…