612 名前:智康 ◆4I4IcQt502 [sage] 投稿日:2014/10/02(木) 13:53:11.13 ID:PsKaXT4i0
>>610
未央へ

大好きな珈琲豆屋さん!!未央、コーヒー好きですか?俺、大好きなんですよ…未央のこと
じゃなくて、コーヒー…じゃなくて未央とコーヒー両方w
チョコっぽい香り…なんだろう?一般的な豆だとグアテマラなんかをフルシティローストするとチョコの香りがするけど
浅煎りなんですよね?フレーバーコーヒーじゃないとしたら、一時期凝ったカサブランカかな。
未央とコーヒーの話、いっぱいしたいけど、どの豆を選ぶかは自分で香りを確かめて専門家と相談しながら決めるのが
ベストです。

そうなんですって…疑問が目白押しですねw
イチロー選手の去就は、古巣オリ復帰とか巨人入りだけはないと思います。ヤンキースのジラルディ監督は先週、
「ベテランは極力減らすよ」って明言しちゃってるので残留の可能性はかなり低いと見てます。
イチロー選手としては、大リーグ3000本安打+日米通算でのローズ越えを達成するために大リーグのどこかに
残りたいところでしょうね。噂されているあそこかもしれません…オールスターでランニングホームラン打ったところw
そして…ネコちゃんの夏毛抜けにお困りのあなた!そんなあなたにご紹介するのがコチラ…ファーミネーター!!
知ってます?知らなかったら検索してください。超スグレモノです。無駄毛が驚くほどごっそり抜けます。
その抜け方があまりに見事で、うっかりすると部分的にハゲてしまうほどやってしまいそうになりますw

俺の前で見せてくれる未央の姿…実は、誰かと比べたり未央を疑って言った訳じゃないんです。
ただ、もっともっと…もっといろんな未央を見てみたい、未央自身も知らない未央を引き出したい…
そんな俺の身勝手なワガママが言わせた言葉なんです。

思った通りだ!やっぱり未央はわかってくれる。
そうなんです。オテロと言えばドミンゴ…確かに、パヴァロッティの「神に祝福された声」に比べると不安定だし
ところどころ苦しげだったりするんだけど、人生の陰影、魂の苦悩みたいなものの表現がダントツで上手いのは
ドミンゴだって思うんです。
なんだろう…すっげーうれしいな。こういう話まで一緒にできるなんて。
9日、了解です。絶対にあけておきます。えっと…俺なんか未央のことだいすきです。