遼助さんへ

またまたしつこく出てきてしまいました
再び会えた夜から1週間近く経とうとしてますが、その後お変わりないですか?
遼助さんと会えた鮮やかで楽しいひと時も、時間が経てばゆっくり優しい色合いに変わって行くかな、
きっともう会えなくても仕方ないかな、とそう思うことにしたけれど
なんだか思い出すたびに、うーんうーんもっと勇気出せよ自分ー、かっこつけんなよーて思いが湧いて来ます。
あの時言った、お友達っていうのは、私の中で特別な人という意味でした。(表現が下手でごめんなさい)
そのお友達が本命を探す邪魔になると言われましたが、このままだとこの先私が探すのは遼助さんだと思います。
でもそんなふうに、ここで見えないまま誰かを追い求め遊ぶことは、したくありません。
だったら玉砕して、ちょっと泣いてからまた頑張って立ち直ろうと思いますw
なので、勇気を持ってもう一度だけこうしてここに伝言を残させてください。
会えない時もあるからとか、自由に遊びたいとか、そういうのを全部丸めて捨てて
遼助さん、また会いたいです。