15 名前:未央 ◆8nCxxjNrm6 [sage] 投稿日:2015/02/14(土) 20:21:18.61 ID:GCwBHHXa0
智康さんへ

お手紙届けます+゚。* *。゚+
Happy Valentine's Day!
智と出逢ってもう何ヶ月経ったでしょうか
最初は二人の関係がこんなに続くなんて、全く思っていませんでした
わたしたちの間に細く脆く繋がってた糸は
日々の伝言や待ち焦がれた逢瀬のたびに
少しずつ縒り合わさってきているのかな

最初に智と逢った時も、全然時間が足りなかったね
シチュとか夕暮れ時のお話をしたんだっけ、それとサッカー?
楽しくてまた逢いたくて仕方なくて、お話ししたいことばっかりで
でも現実に自分の時間はとても限られてて、それで随分悩んだりして…
それから今まで…多分10回も逢えてないし、くっついたんやって智がピュッってしてくれたあの1回だけでw
……そんな私にずっと付き合ってくださって本当にありがとう
今は、わたしにはこの人しかいないって、心からそう思ってます
いつの間にか、智がこんなに好きです

こういう関係は簡単ではないけど
だからこそ一緒に居られる限り、未央のできる限りで智のことを大切にするよ
智もお酒飲みすぎたり煙草吸いすぎたりしないで、もっと自分自身をいたわって過ごしてね
猫ちゃん達にもプレゼント【キャットニップ&鈴入りキャンディーの縫いぐるみ】(可愛いの)
博学で大人っぽいのに照れ屋さんで子供みたいな智…そんな智がだいすきです
これからもどうぞよろしくね!

2月14日
未央+゚。* *。゚+