102 舞 ◆PHceFliQ60Xk sage 2018/11/15(木) 19:54:02.81 ID:???0
>>101
蓮さんへ

こんばんは、蓮さん
お仕事お疲れ様です
ただいまは会ってから、とも思いましたが一応書かせてくださいね
蓮さんとこうやって、伝言もそうですが会っていても何をしていても蓮さんの感性に触れるのが大好きです
最近始まった曲の交換も、私にはとても大きな意味があって言葉を交わすのとはまた別の蓮さんの感性に触れられます
感想だけを答えて、お礼を言うのを忘れていたので素敵な曲をありがとうございました
またダウンロードしたので、通勤の曲が増えていってますw
でもきっと、これは蓮さんと同じでどんな曲よりもあなたが私に向けて紡いでくれる言葉達が大好きで他に敵うものは存在しないんですよ
だから私の心は日を増すごとに、気温とまるで反比例するように温かさに包まれています

そういえば、あまり2人の中でのルールみたいなものがないなと蓮さんの伝言を見て気づいたんです
心配性なのもお互い様な2人に1つ提案してもいいですか?翌日仕事のときは待つのは1時まで
1時に会えたとして、30分あればおやすみと言い合えて抱き合って眠ることはできると思うので
ちゃんと翌日の仕事に響かない時間を私が勝手に設定してみたけれど、この提案で蓮さんと私の心の葛藤がなくなってくれるといいのだけど
会っていてもいなくても、私は蓮さんの腕の中で毎日安眠させてもらってます
急いで慌てて帰るのだけはだめですよ?気をつけて帰ってきてくださいね