金ネ申雑談スレ294 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
禁止事項を守れない人は書き込まないでください
次スレは>>970が立ててください
★★禁止事項★★
※特定のキャラdis特定のキャラヘイト妄想禁止
良い妄想例) 公式にあったようなエロマタギはOK
悪い妄想例)エロ親父や変態扱い→推しキャラがやられたら一般的に嫌だと思われるもの(援交親父と援交ギャルなど)
※〇〇(CP名)は萌えない宣言禁止
※他人の妄想やCPにケチつけたり叩くのは禁止
※モメサ煽りはスルー、構わないこと
※地雷を踏んだら自分の中で処理しましょう
※ネタバレは一行目にバレと明記して改行
※支部、ツイ、他スレ等のヲチや晒し、凸行為は禁止
※ヲチ厨、認定厨、対立厨、キャラアンチ、カプアンチ、厨アンチ、モメサは禁止
※ヲチネタにレスつけるやつは全員キャラアンチとカプアンチ認定
※このスレの転載禁止
※グロリョナ話は禁止
※テンプレは>>1だけ
貼り付け荒らし禁止
避難先
【避難所】金カム雑談スレ11(おーぷん) (下記URLから★を抜いてください)
https://kohada.ope★n2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1549545290/
※前スレ
金ネ申雑談スレ293
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eromog2/1594476199/ 牛チンがみたいで
牛のちんちんが三段打ち抜きコマやろ >>61
悪いけど
身長差わからんからあんま信用してへんわ 身長差は菊−宇−鶴で比較するしかないか
ちな宇と鶴は若干鶴のほうが大きかったはずや >>75
房白に謝れやで
スッギはこの漫画じゃ普通サイズや 牛とちんぽは同格でも菊はオナホという運命があるねん スッギのちんちんやったらおがにゃん掘られてもスムースインやろ
ハナホジしながら棒読みでああーんああーんいうとるおがにゃん >>68
キャラのチンポの硬さなんて知りようがないやん おがにゃんやったらスッギを気持ち良くあんあん言わせるで おがにゃんのアナルは小さいからスッギくらいが丁度ええんや おがのチン影て当時ちいさちいさ言われとった気がするがわいにはカリ高に見えたで
はぁそれにしても菊のデカチンは夢のようやね
死ぬ前にいっぺんこんなサイズのとしてみたいやで 菊有ええよなと思うけど
菊が有古のこと脅しとるから微妙にも思てまうんよな >>102
脅してないで
わいがお前を一番愛しとるからわいについてこいとちょっと違う言い回しでいうただけや >>61
竿の長さもやけど太さも全然ちゃうな
急に鶴のちぽぽかわいく見えてきたは なあ婆どもチンポが大きいのがボスキャラやとわい思うんやけど
ヒッジと鶴はやっぱそこそこの大きさやないとあかんと思うんや敵キャラやしな
そこで中央の菊やんがあの大きさって事はただの片思いおじさんじゃないんちゃう?ほんまもっと強いとかあくどいとか 巨チンは牛山谷垣キロランケやろ
牛山はともかくチンサイズは立場に見合ってへんで >>102
家族のことスルーさせんのは菊もスルーされるの当たり前やねん のちの第七師団長と目される鯉があのサイズやしな
これから成長するんやろか 実は菊の方が宇より断然ヤバイ過去もちの男みたいな展開くるかもしれん
鯉と月のコンビも月の方がまともって散々アプリコメで言われとったし >>112
210話で師団のまとも枠交代って言われとったな 菊の初エッチは菊が15才で相手が13才やったんや
相手のマンコが裂けて直腸まで傷付けたんや
菊は逮捕された 菊と女の子はらぶらぶやったんやでも菊のチンポが悪かったんや 有への言い方に棘があったから父親に恵まれてなさそうや サトルがすこな花の慶次の原作本で巨根の男が出てくんねん
巨根すぎて遊女さんたちもご勘弁をいうんやけどどうしてもえっちしたいねん
ほんで慶次が誰も相手せんおばちゃん遊女さんにおまえさんがすこやいう人がいるねんいうて会わせたら二人はうまくオチウできたんや
という何だかよくわからんエピソードがあるんやけど菊おじのチンみるたびに思い出すんや
菊おじも巨根すぎて相手に困るんやないかな >>120の続き
要はどんなチンチンでも受け入れるには愛と心意気が大事やみたいな話やったんや
でも菊サイズって実際受け入れるの大変やろなと思った次第や >>122
家生きてたら杉サイズに細くしてもらえたかもな >>122
なるほどな男性向けファンタジーな夢といっしょにセックスマナーの大事さを説くええ話や
わい結構そういう話すこや男も女もウィンウィンやでちんぽぽは夢とロマンや わい太いのはええけど長すぎると痛いと思うんやけどどうなんや?おがにゃん 長いと結腸抜き不可避やもんな
おがにゃんも難儀するで >>130
流し読みでもこういうの後から目につくねん ギャグなんやろけどな
こういうの見るとリパが毒喰らってまえと思ってしまうは
いらんヒロインに成り下がったもんやな うぽpいヒデーは
OK印の短刀がマキリとして展示されてるらしい
昭和か ウポポIは本物のアイヌ子孫を追い出して
アフリカ音楽と朝鮮舞踊と創作ダンスやってるんやと >>138
ある意味正しいんじゃないか
マキリの刀はアイヌじゃ作れないから
現代のマキリとして展示すればオッケー
わいもホムセンで材料揃えれば作れそう >>139
子孫おってもアイヌ文化が断絶してるから誰がアイヌ役でもええけど真面目にやって欲しいで シャケ咥えた木彫りのクマーがアイ又の豊穣の証として展示されてるらしいはw
木彫りクマーは戦後の土産物じゃねーのw >>144
まりもっこりは子孫繁栄のカムイとして展示しよう >>147
元々そうちゃうか?
米も酒も鉄器も漆器もアクセも輸入品やし
カムイも神から引っ張って来てるし 他民族に頼るな自コミュニティだけで完結しなきゃいけないって言うのもどうかと >>152
日本人になればええねん
どうせ本物のアイヌには誰にもなれんから ウポポIの問題点はズバリ
それ本物のアイ又ですか?ってとこやで
韓国人が展示したターコイズのシルバーアクセ見てアフリカ音楽でアリランダンスを鑑賞するんや
アイ又文化ちゃうやん >>153
ほんでアイヌのフリして創作ダンス踊るんやな
アイヌ文化は失われるは >>150
それはそうやけど
大事な部分で頼り過ぎやな思ったんや
そらアイヌが溶けて無くなるわ思ったんや >>155
わいは失われてる派やから
税金無駄にしてガッカリやなくらいにしか思わん
そら本物おらんから偽物の唄と踊りになるで
木彫りの熊の起源も主張するわな
アイヌは今も存在するという土台が腐っとるねん ウポポイって展示もほとんどないし
慰霊施設と同和センターやろ?
そんなとこ行って何すんやろ
だいたいアイヌの人の遺骨なんで勝手にあそこに集めてるんや >>158
和人の記録やろ
アイヌ文化は口頭での伝承やからそれが途切れて
余所者の記録から学んでるのは本物のアイヌやないやろ
言葉すら伝承されてないんやで
無くなったもんはもう戻りません アイヌの踊りは明治30年頃からフィルムで残ってるやん
真面目に創作ダンスや!て信じとるなんて脳みそ疑うで
知的障害か? >>159
研究のために集めてたのを移したんやろ
後先考えんで研究して墓荒らししたツケを償っとるつもりなんやろ
センチメンタルやなアホらしい オカルトの創作ネタに出来そうやな
呪いがあるから公金に頼って封印するねん >>162
宇梶さんのマッマはアシリパの子供か孫くらいの年齢でまだ生きとるんだが
口伝が途切れたとは? >>164
前からあそこ博物館やったで
なにも知らんのやな… >>163
そうじゃなくて今再現されてるダンスがアイヌ関係ない創作ダンスなんだよ >>166
アイヌ語はなせるんか?
文化について先人に教えて貰ったことをさらに教えてるんか?
血筋だけじゃ文化にはならんで
ローマはあんなに発展したのにその後のイタリアは真っ暗やったような感じや血だけあって何になるん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています