三橋「(*゚◇゚) …」
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001fusianasan 転載ダメ2021/06/15(火) 03:53:49.81
俺ら「(*俺3◇゚*)」

/ __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
    ' 「      ´ {ハi′          }  l
   |  |                    |  |
   |  !                        |  |     >>2やらないか?
   | │                   〈   !     >>3 うれしいこと言ってくれるじゃないの
   | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ   >>4 とことんよろこばせてやるからな
  /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !   >>5 いいこと思いついた
  ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |      お前、オレのケツの中でションベンしろ
 | | /ヽ!        |            |ヽ i !   >>6 ああ・・・次はションベンだ
 ヽ {  |           !           |ノ  /    >>7 ところでおれのキンタマを見てくれ
  ヽ  |        _   ,、            ! ,         こいつをどう思う?
   \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'′     >>8 ケツの穴のひだまで
     `!                    /          あまさず写しとってくれよ・・・
     ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
      |\      ー ─‐       , ′ !
0995fusianasan2021/09/25(土) 08:03:53.65
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |  お は よ う.  |
  |_______|
    ∧.∧ ||
.   .( ゚◇゚ )||
.   . / づΦ
0996fusianasan2021/09/25(土) 10:02:48.43
土曜日の血液型占い

1位 きつ(AB)
    計画性が高まる日 将来に向けた長期プランの生活設計をすると○
    目標を定める事で、やるべき事が明確になってきます
    ラッキーカラー・薔薇色 ラッキーフード・天丼 ラッキーアイテム・ファッション誌
2位 ぞぬ(A)
    前向きな気持ちで最後までやり遂げる事のできる日
    たまっている仕事や宿題をいっきに片付けてしまおう
    ラッキーフード・はちみつ ラッキープレイス・大型スーパー
3位 クマー(・O・)
    頑張りすぎに注意な日 何事も、突っ張りすぎや力みすぎは失敗のもと
    もう少し力を抜いて周囲の様子にも目を向けるようにしてみよう
    ラッキーフード・キャラメル ラッキーアイテム・和柄の小物
4位 たぬ(B)
    何をするにもはかどらないとき 凡ミスが多くなりそう
    でも自分を責めず、気楽な気持ちでいこう 常に前向きが○
    ラッキーカラー・シルバー ラッキーフード・お弁当 ラッキープレイス・散歩道
0997fusianasan2021/09/25(土) 10:03:12.97
  (⌒ヽ ――  ─   ─ ────────  (仝ω仝)  ─────     (⌒ヽ
  (    ,⌒)                 _,,..-―''        ゙―-..,,  (⌒ヽ    (
 (    ⌒ヽ         _,,...-‐‐''"" ̄     /  /  |  \    (   ⌒)   ゝ
  ゝ      ⌒ヽ,, __,,,....--―-..、        /   /   |    \  ,,.(     )、,,(
 (          /  ,,,,,,,,,;;》》》〉〉ゞ      /    /    |     (          ゝ
_,,...-‐‐--..,,,_   / ミ''           /     /          />  />
>〉〉》》》》>>,, `ヽ、,r'~ ̄ ̄`ヽ、 ̄+; ̄ ̄ __ ̄ ̄ /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄,,_p/> ̄ ̄
    _____,,,...(,;;)/⌒ヽ、"",,, ヽ、 。..: _'. ! ..::::. / ...::::::.. ..::::::::::........∧∧ .....:::::::::::::::::::::
,,r''~ ̄,,,,,,;;;;《《(,;;);;)彡 ヽ  彡,,ゝ /  | .::::: *....::::... ........+::::彡 ・ .・.>・::::::. ......::::::.....:.:
《《《<""  ,r';i;i/ ..::.  彡 ) +:::  | /...........::::::::..:::::.. 。...:::::::::::::::::.(゚◇゚*)......  ...::::::::::.. ::...
。.... ::::: ,r'ww/ :::::::::: 彡ノ::. / ̄ ̄|  。..::::...... 。...::  ......*.. ( ̄∪ ̄∪ ̄) ::::::::::::::::... ...:::::::
〜;,,。,r';i;i;i;i;i/ :::::::... ::  /     |  .........:::::::::::::::::.........::...:::::::...::::。::::::.........::::::::
    /www,'.。.... 。.... . . |     /。.....゚ .........。・...。.... 。 。。..::::...... 。...::::::::... ......::::::::::::::::..
  /;i;i;i;i;i;,'. ~^^゚〜〜~゚^ |__/〜〜・。,,,,:〜"~~。〜・" ゚''〜。,,, 。....゚....... 。.....:::::::::..........:::::
 /w;w;w,'  γ''"""ヽ                              ~^^゚〜・,,。,, 。....゚......。..。....
/;;;i;;i;i;i;i;   / / ・ .▼)
;w;w;w;ii   し'(*゚◇゚) ,, 。 (⌒─-⌒)....゚......。..。....         (⌒)_(⌒)    ...。..。..
;;i;;i;i;i/    /⊃■ つ ∩( ・(,,ェ)・)  ....。..。.....。..。.. ;:    / ・.・ ヽ
i;i;i;i/;   ∠,, と_)__)⊂⌒ (*゚◇゚)         ;:;:;;       >(^◇^*ソ    ;:;;::;:;:;:;:。..。.::;:;:;
i;i;i/;  :;:;:;:;:;:;:;     `ヽ _つ⊂ノ                _ (.o△o )
  . . . .    ..: : :. . .:;:;:;:;:;:;;: .....。..。..      :;:;:;;::;:;:;。..。.(.B_ノ(~)ω(~)   ;:;;::;:;:;:;:;:;;。.::;:;:;
                :;:;:;:;:;:;:;:;:  ;:;;::;:;:;:;:;:;;。..。.::;:;:
0998fusianasan2021/09/25(土) 11:36:32.29
おはよう三橋たちと俺らとプラカード三橋とケモたち
どようびどようび〜
なんだよ、秋のバカンスに行くのなら俺も誘ってくれよ
みんなの背中に日焼け止めとか日焼けとか色々とぬりぬりしてあげるからさ
次に行く時は教えてくれよ
何とか休みをとって行くからさ
>>991
おはよう朝阻止

よし、出かける準備するか
0999fusianasan2021/09/25(土) 14:17:18.34
こんにちは三橋と俺ら
いい天気で暑くなってきたな
行楽日和といってもいいのでは!
ちょっと暑すぎるけど
最近の学校は運動会とか体育祭とか秋にはやらないみたいで
何だかさみしいね
金木犀の香りモズの高鳴きの声応援合戦の練習…
思いだしてたらなんだか胸がキュンとなっちった
秋だからかな
それとも不整脈のせいかな…w
>>994>>995
こんにちは土曜日達とプラカードちゃん
曜日達もプラカちゃんゆっくりできてるかな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況