きつみはもふもふふもふもふ
蟹食べたいよ、蟹 一人一杯の蟹をすみからすみまで食べつくしたいよ、蟹
そんできつみはと二人して蟹臭くなりたいよ、蟹くれ

>>134
唐突に解放され、言われるがまま組織に戻った俺を待っていたのは・・・
「今回は大変だったな 暫くは休め」という、上司からの労いの言葉だった
俺、とある組織のエージェントでエースナンバー01
だが今回の依頼で大失敗をしてしまい、捕らえられ、いいようにされてしまった
輝かしい俺の経歴の最大の汚点・・・
なのに何の罵倒も叱責も罰もなく、労われるという不思議
何か変だ、一体なにが起こったのだ?何も罰がないなんて、絶対におかしい!
誰か俺を罵ってくれ・・・無様だと、情けないと罵ってくれ!お願いだあああああああああああああ!!!

翌日、いつの間にか俺んちの庭で業者が作業していた
どうやら、昨日の出来事で庭が穴だらけになったのを修復しているらしい
きつみはに聞くと、俺が朝寝をしている間に集団でやってきたようだ
「庭を元通りにするんだって 俺くんがお願いしたんじゃないの?」
そんな手配はしていないが、業者が持ってきた書類には見知った名前があった
それとメッセージが一言
「楽しかったお礼だ、受け取ってくれ」
うーん・・・まあいいか、あっちは有り余るほどの金は持っているからこのくらい対したことはないんだろ
でも作業をしている中に見た顔があるんだが・・・
あの組織、こんな事も請け負っているのか?うーん・・・手広い
暫くすると作業も終わり、業者は引き上げていった
穴も無くなったし、ついでに庭の木の剪定作業もしたらしく、前より綺麗になっている
きつみはの散歩に付き合っていると、ご近所さんから
「昨日は楽しかった」「庭でロケ?放送日はいつ?どんな番組」とか言われた
うん、俺はご近所さんに恵まれているなあ・・・全部笑い話に出来て良かったよかった